2009-01-01から1年間の記事一覧

地元は雪国じゃねーぞw

これはまだまだ降るねw 粉雪が! そろそろそば食い始めます。 じゃ、また来年|彡サッ

来年は

もっと野球観に行こうヽ(・∀・)ノ 手始めに 3月4日(木)の中日VS巨人のオープン戦行こうよ(゚д゚) 中里に会いに行こうよ(;∀;)

カウントダウンなんちゃらが終わった

初夢を見るために寝ます。

サンクス、サンクス

モーニカー 成人式のスーツ買ってきたぜ。 入学式のやつ(もてスリム)で済まそうと思ったらキツかったんでねw どうせ黒だろうと思ったら、まさかのグレー( ゚д゚)あれは目立つ…。 でも今人気とか言われたら買わないわけにはいかないでしょw

仕事納め

さて、あと5時間頑張りますか!

あちゃー(;´∀`)

0時前に寝てしまうとは何と言う不覚… TDN見てる途中で寝ちゃったよ( ゚д゚) 0時ちょうどに酒を買うという野望も消えたw

24時間切ったよ

やべーよ! やべーよ… そうだ 大掃除でもしよう(・∀・)

テレビのリモコン

電池切れるのがすげー早い。 そして単3がない… 単4なら大量に買ったから30本以上あるんだけどねw 今思えばそんなにいらなかったな(;´∀`)

まさかまさかの

福袋があった。 10本で3000円だって。 まず紙袋がやばいんだよw(;´∀`) レジまで持ってくのに相当勇気いるぜw

iPodの再生回数で一番多いんだよ

布教され聞き始めて、一番最初にパッションフルーツが好きになって、ライブも二回行って… もっと新曲聞きたかったよ(´・ω・`)

メリークリスマス

ただいまラーメン食ってますww 酔いが抜けると腹が減るんだな。

プレゼント

開ける時までわからないようにラッピングしてもらったんだよ。 でも透けて見えるw あちゃー

十分使ったはずなのにまだ資金100万以上w

とうとう宇宙に行ったよw ゴウザウラー熱すぎるだろ。 年内に終われるかな。

ハンズに青木がいた

ようやくプレゼント買ったよ 案外さっさと決まったww とりあえず一安心(´ω`)

携帯カスすぎる(゚д゚)さっさと換えたい。

中古ゲーム買いました。 パワプロ12w チーム名何にしようかね。

若干積もってる

帰りにはどうなってるんだろ ビーサ!!

3日連続カレーですよ

店で飲むのはうまい。 早く外で堂々と飲めるようになりたいね。 それより明日起きれるかなw

サークル室は無事だった

透き間風が寒すぎた(;´Д`) 夜中に寒さで起きちゃったよw

サークル室からこんばんは

今のところ異常はないです。 まだこれからなのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

学校へ行く理由=プ野研があるから

会長になってから、 ようやく明日のサークルから4年生が本格的に参加ということなので嬉しいです。 今までの分を取り返すぐらい楽しんでくださいよ(´∀`) これからやりたいこととして ボーリング行こう。 スポッチャ行こう。 カラオケ行こう。 体育館で遊ぼ…

それは一つの謎・謎・謎

今からレポート書きます(`・∀・´) 昨日すぐ寝ちゃったんだよ(;´∀`) あちゃー

どうしてこうなった

明日の1限に提出のレポートのデータが消えた。・゚・(つд∩)・゚・。 (・ω・、) 「ねぇ、誕生日プレゼント何がいい?」 「お前がいれば…、それでいい。」 軽妄想ヽ(・∀・)ノ さっさと始めますw

クソクソ氏ね

今日は満足だった。 でもぶち壊された。 ほんの30分前ほどにね(#^ω^) 何かすべてどうでもよくなってきたわ。 さっさと寝よ。

月曜日は至福である

なんとか終わった…。 途中からどうでもよくなって適当になったけどww さて、何やろうかな(^ω^)

映画見に行きたいなー

今年の漢字「新」って新井の新でしょ。 プロスピで使ってるうちにあのバッティングフォームを試したくなってきた。 というわけで来年はあれでいくぜ!

コンタクト買いに行ってきた

二万出費…(;´∀`) 来週は定期で…(;∀;)

快適すぎる(´∀`)

初めて座りますた。 しかも途中から貸し切りw

球団史に残るトップバッター

まだまだこれからだっていう時にさ…。 F1セブンもとうとう消滅だね。 本当に9年間お疲れ様でした。今はゆっくり休んでください。 ウィリアムス、今岡、藤本、秀太ときて 赤星まで… 何か一時代の終わりって感じがするね。 全員生え抜きだけにね。 まぁ野原と…

今日ぐらいレポートやらなくてもいいかな

ようやく応援歌覚えたのに…(´・ω・`)

レポートの休憩中

集中すれば案外ササッと書けるもんだね。 久しぶりにプ野研ホームページを更新しようと思ったけど… なにも思いつかないww 何かありますかね? プ野研辞典に追加するものとか…、 メンバー紹介の説明に書き足すものとか…。 ってか好きなアーティスト投票でのPe…