2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのゲームのアムロ・レイは残念である

今夜は断水なんですよ。 流せないから我慢だよ。 みそ(゚д゚)

鳥谷のユニホーム買ったんだお(^ω^)

うぅ…(・ω・、) やったよ… ついにクリアしたよ(´∀`) 夏休み中の目標達成できたんだな。 秋学期はWiiをサークル室に放置するよヽ(・∀・)ノでも10月下旬までかなー。スパロボ買ったらまた持ち帰るんでねw いやー、阪神も勝ったし良かったよ。

詰んだ…

2時間かけても終わらなかった( ゚д゚) 何度も何度も回復しやがって(#^ω^) HP15万でようやく残り1万ぐらいまで減らしたのに全回復しやがって('A`) 合計50万ぐらいあたえたんじゃないかww あぁ…うぜぇ…

韓国人女優も結構いいと思う

最終面挑戦したよ。 … 。゚(゚´Д`゚) ボコボコにされた… ほとんど破壊された… あのライジンオーもホワイトベースも… しばらくやる気出ねー(;´Д`)

沢尻エリカは1リットルの涙の時が絶頂期ヽ(・∀・)ノ

スパロボ全クリ目前だぜ!そしてとうとう出て来たよ(;´∀`)ちなみにワルーサは102000ね。さすがに死ぬかと思った…(゚д゚)

北川景子がランキング上位に食い込んで来た(゚∀゚)

両肩がヒリヒリ…orz ほとんど曇ってたんだけどなぁ(・ω・、)

交流会以上に疲れた…(゚д゚)

決勝にしてようやく中京の試合をリアルタイムで見れますw遠征とバイトと被ってて、今日もね…。ご健闘を祈ります(・ω・)

疲れ

特に左足が…('A`)やっぱスライディングはやばいよ。ズボンは破れるわ、パンツまで汚れるわ。茶色くなっちまったよ。 でも決してレーモーしたわけじゃないからね!w今日は何にもする気が起こらなかった。 というわけでほぼ自室警備員でしたww

交流会

第1試合:8番センター 1:四球 2:三ゴ(打点1) 3:中安 4:中安 第2試合:7番センター(守備から途中出場) 1:中安 第3試合:9番センター 1:投失 2:左安計:6打数4安打1打点1四球 打率.666日曜日の練習の時と比べたら打撃はだいぶ良かった。守備はまさ…

全力で走れ

そんなことしたら足がちぎれる… かもね(・∀・) まぁ最悪の状態を免れたから良しとしよう。 フェンスオーバーできればなぁ…('A`)

あと

後ろに逸さないように気をつけよう…。

ゴロ製造機

明後日はじっくり見ていこう…。

やっぱり

のりピーは綺麗だよ。 うん、それだけ。

バイトだお

返却ですげー暇のときにDVDのパッケージの女優の写真で1人品評会やってるんですよ。 で今日ね、 邦画のドラマコーナーでやけに綺麗な女優を見つけたんだよ。 (*´д`*) でも誰これ?名前しらね(゚д゚) でだよ、裏見たら のりピー やっぴーヽ(・∀・)ノ

テーマ曲

怒りの獣神がCDで見つからないです…ようつべから取れるらしいけど、どうやるの?w( ゚д゚)というわけで他の曲も考えといて下さい…まだ希望の曲を言ってない人は早めに知らせて下さい(・∀・)

遠征〜神宮〜

・バッティングセンターでダルビッシュと対戦。投ゴロで手が痺れた…・神宮のカレーうめぇぇ!(´∀`)・序盤ヤクルトリード。 ・横浜の粘りというか相性の良さで同点・終盤毎回夏祭りが流れてた…。でもなかなか点取れず・横浜打線五十嵐、林を打てる気配全くな…

遠征〜お台場〜

えぇ、ガンダム見てきましたよ。マチルダさんもいましたよwwヨッパーの神通力のおかげで途中から天気が快晴になりますた。 あとレインボーブリッジの封鎖は僕には無理でしたよ(;´Д`)青島に会いたかった…(゚д゚)

パラボナの前に

大高で…w隣同士に4軒立ってるってやばくねww(゚∀゚)

もう消灯とか速くね( ゚д゚)

真っ暗だす…すげー静かだす…去年とはえらい違いだす…

高速

豊川から乗るらしいです(´∀`)パラボナー!!!!!

さてと

家出しますん(^ω^)

台風

迷惑!迷惑だ!!

メーア

甲子園はそれ以上か…(;´∀`)

やっぴー

送検のニュース見てたんだけど東京の雨やばいね…(゚д゚)

昨日の追記

チェックインの手続きさえすればホテルに荷物を預けれるらしいです。 また田原町駅から送迎バスは出ていないので一番近くて浅草駅から徒歩4分らしいです。 でも田原町駅と外苑前は銀座線一本で行けるので神宮行くのには田原町駅を利用したほうがいいですが…

遠征

とりあえず荷物預けるならホテルの近くがいいだろうと思い最寄りの田原町駅調べたら http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/tawaramachi/map_rittai_1.html これを見る限りではロッカーないんです…。じゃあ品川から山手線に乗り秋葉原でつくばエクスプレスに乗…

休憩中

CDコーナーでGReeeeNの「遥か」流れ過ぎ…(-"-;) うぜっ!( ゚д゚)

曇り時々雨

暑かった(゚д゚) すげー暑かった(゚д゚) 終わり

マーヒー

… そうだ、レポートを書こう! プロスピで書けないかなー…

たまらんよ

新入荷商品としてオーレンジャーとカーレンジャーが入ってきますた。 何て懐しいw