2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこりゃー!

なばなの里に行ってきました。休日だからか予想以上にすごい人でした。 光のトンネル 人で人でなかなか前に進めなかった。目がピカピカする〜! 水上イルミネーション 木曽三川の川の流れを表しているらしい。 光の花畑 一番きれいだった。他のと比べるとレ…

今日のJリーグチップス→名古屋・玉田、札幌・宮澤

昨日の5辛の影響で今日はずっと腹痛いです…。4辛で限界ということなのか…。これでは10辛なんて到底無理ですね。10辛のシーフードカレーの画像 10辛だとカレーソースより粘り気のあるとろみが大半をしめるらしい。トッピング全部のせカレーの画像 これはやば…

ボーリングはダメだったが、

UFOキャッチャーは絶好調でしたd(^O^)b ・無料券3枚でスティッチ2個とスヌーピー2個 ・100円のやつ4、5回やってプーサンとリラックマ 以上、計6個!3個あげて残った写真の3個はサークル室に寄付します。欲しい人は自由に持っていって下さい☆晩飯はココイチで、5辛食って腹が痛くなってしまっ…

蹴散らせ。

3週間ぶりによしおに会った。服買いたいと言ったので4限後によしお、大統領、ライトの3人で豊橋駅のライト!オンへレッツゴ〜♪1時間ぐらい見て結局買ったのはよしおだけでした。大統領と自分はそんなに金持ってなかったんで見てるだけでした。 よしおが買ったのはコートやハ…

失態

名鉄に傘置き忘れた…orz あの傘は無事に(!?)岐阜まで行ったんだろうかw 以上マジクソな月でしたo(^o^)o

アクティブデー

ブックオフでデスノート購入。漫画はまだ読んだことがなかったんで。そのうちサークル室に持っていきます。久しぶりにYズヤに行った。店に入るとやっぱりあの歌が流れてたww思わず笑ってしまったw ゲオでスーファミのソフトとか売った。ドラゴンボールやロックマンなど。いろいろ行ったんで…

私は神になりたい

スマブラやるのにゲームキューブのコントローラーではなくWiiリモコンを使いました。コントローラーのときより戦えたかもw スマブラやる前はTOEICをパティ・コロ助と受けてました。この結果で来年の英語のクラスが決まるらしいから、絶対に受けないといけなくて…。初めて受けたけど、あれは疲れる…

さむい・ねむい・ライト

またしても行ってきたナゴヤ球場。25日で練習が終わるから今のうちに! やってたのはフリーバッティングとノック 堂上直 堂上剛 小池 西川 立浪次行くときは1月の自主トレかな(^−^)

ライトは目の前が真っ暗になった

久しぶりにポケモンスタジアム2をやり力尽きました…カップ戦をやり6回戦ぐらい?のラプラスやカイリューに苦戦して負けました。自分はカビゴンやスターミーなどを使いました。カビゴンでじばくしまくって何体か倒しましたw 昨日同様FFもやり、また手が痛く…

FFと言えば…

ファイナルファイトでしょ! でやっ!につられて自分も奇声を発しながら進めて、難関だった二刀流のボスを倒し自己記録を大幅に更新するとこまで進んだ(^-^) 最後は警察官みたいなボスに銃で撃たれてゲームオーバー…。レベル高すぎだお…orz 力の入れ過ぎか右手が痛くなってしま…

今月飲んだぜ…orz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000062-jij-bus_all

ゴメス最強伝説

ジャジさん誕生日おめでとうございます!今日は昼からずっと野球ゲームしてました。まずワールドスタジアム4でエヒさんと2回勝負ライト(中日)15‐10エヒさん(ロッテ) ・暴風設定のため長打続出で大荒れの試合。ゴメスがランニングホームランww中村武志がサイクルヒットww エヒさん(アメリカチーム)13‐10ライト(中…

腹いっぱいだぜ!

ライトVS唐揚げ定食 in悟空亭勝ちました☆しかし代償として舌に火傷を負いました…orz唐揚げが熱かったので… 今日は新人が二人来ました。二人とも経済学部だそうです。まだ入るかどうかは分かりませんがとりあえず高師からの帰り道で喋って交流しました。 ゴムボール…

決してにこ中じゃないよ!

にこ動がしたいから帰ると昼にサークル室では言ったけど、一切やってません! YouTubeはしましたがww 川上憲伸ッスww ファンタジスタ1号古木 ファンタジスタ2号堀田 お馴染みの顔芸ww ビョンww イケメソww こんなのばっか見てました。 明日は久々のゴムボー…

まさか!

巨人と日本ハムの2対2のトレード。 巨人・二岡、林⇔ハム・マイケル中村、工藤 なんでマイケル取るの!?クルーンを信用してないってこと?久保や会田たちの出番をなくすな!(`曲´#)林もまだまだいけるのに…。 二岡はもう知らんm9(^Д^)プギャーーーッ

ゲーム日和

桃電で初勝利しました☆ワーイワーイd(^O^)b開始2連続ゴールで1年目からの10億円突破で差をつけたのが一番大きかった。 ボンビーに取り付かれたがカードを破壊されただけで金はほぼ無傷。何よりもあのメンバーの中で勝てたことが良かった☆ワーイワーイd(^O^)bプレステのストリートファイターはよ…

ラストバトル

岸いーじゃん!すげーじゃん!d(^-^)明日は前回悪かった石井一より西口先発でええじゃないか!キョジソは監督のために勝たないと!WBC監督に選ばれたからには、やっぱり日本一にならないとダメだと思うんで…。 まぁ正直どっちが勝ってもいいんですけどねww

眠い…

ただ眠い… 二日酔いではないけど眠い… でも明日は1限授業だから早く起きないと! 打ち上げのことはまた明日にでも書きます。 とりあえず寝るげ〜ww

口内炎の痛さがピーク!!

学祭終わっちゃいましたね。皆さん本当にお疲れ様でした!ぜんざい、黒蜜きなこ餅ウマーでした(o^-')b今日225教室に来た客に川上の絵を当ててもらえなかったので、お絵描きを上達したいと思いました。プロ野球カードが大量に売れ残ったのが残念でした。胴上げが中…

またか…

同志社大の女子学生…、北海道での50キロ… もう今年何回目だよ(-"-;) 芸能界、角界、大学といろんなとこで流行ってるらしいっすねm9(^Д^)プギャーーーッ まさに〇〇の庭ですなww

学祭初日

午前中は道具の運搬、午後からレジ係として働きました。寒かったから、ぜんざいがよく売れてよかったです。OBの方々にも会えたのでよかったです。 終わり頃はあまりの寒さのため蓑虫状態になってしまい…、すいませんでした(-_-;) レジ係で働いていた時、225教…