2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボやると時間があっという間に過ぎるね

現在25話目 最終は41らしいから半分切ったね。 敵が強くなってきたからレベルの高いメカしか使わなくなってきた。 以下オレ流メカ品評(駄文)マジンガーZ…ブレストファイヤーに始まり技が豊富。ただ回避系の精神コマンドがないためすぐ死にそうになり、…

あー、そうそう

来年の学祭は 本祭が4日間あるらしい

デフレスパイラルでも起こす気なのかね

何か遂にうちの店も割引に踏み切るみたいだよ。 どっかみたいに旧作全品じゃないけどねww 別に対抗しなくてもいいと思うんだけどねー。 忙しくなるしさ(#・∀・)

目に狂いはない

2010年開幕戦、阪神VS横浜 横浜の先発はハマの番長こと三浦だ さぁ阪神のトップバッターは… ブラゼル( ゚д゚) 何はともあれ、さぁ第一球! … CMに突入しかもテレビの中継開始が22時半という完全な録画である。 以上、夢の話。

お前たちグレートだ

昨日はありがとう!です。 一番早くアメトーク中に寝てしまった…。 サッカーや女性陣の帰宅を全然知りませんw 夜中はソファーから落ちるし…('A`) でも楽しかったです(´∀`)またスクランブルエッグ作りますよww 4限休講だったお(^ω^)b

妄想書いたよ

今日のスポニチ一面の2010年版阪神の予想オーダー 1(中)赤星 2(二)関本 3(遊)鳥谷 4(左)金本 5(捕)城島 6(三)新井 7(一)ブラゼル 8(右)桜井 9(投)結局金本は4番なんですか…。赤星も万全とは言いがたい。以下2009年11月26日時点での妄想オーダー …

iPodのアニソン率がやばい

書いてる今はデジモンだよ。和田光司だよ。 熱いね(゚∀゚) でもデジモンをリアルタイムで見たことはほとんどないw ドラゴンボールだって見始めたのGTからだからね。

2号館からこんぬづは

ズキューーーーン!!!!! は被り過ぎなのでしばらく封印します(゚д゚)ゞ

完全休業日

学校行かずバイトなしのクソ久しぶりの一日フリーでしたよ。 骨休めできたから良かったよ。色々と分かったこともあったしね。 いやー、ほんと良かった良かった(^ω^) 今日はこんだけー

誰か便乗してくれるかなー?ww

過去の記事読み返してたら アチャーってなったよw(/ω\) だいたいラストは一緒なんだよなーw このソーモーも半年後ぐらいに読み返したらアチャーってなるのかねww(;´∀`)

オープンですが何か?(^ω^)

「ねぇ、何か今日優しすぎない?」 「えっ、そう?」

テレビの下がカオス

何か中途半端に終わったけど、まぁいいや。 でも、もうちょっとやりたかった。 それよりドラゴンボール持ち帰ったのはいいけど置く場所ないやw 今だに半袖着てるのもおかしいよねww

ソーモーねぇ

自分でお題を考えて書くのはめんどいので誰かお題を下さい( ゚д゚) そしたら書きますよ(・∀・)

倒したぞボス3体!でもライジンオーが破壊された(;´Д`)

机修理、ソファー修理とそれぞれ匠たちが頑張ってくれました。 ありがとー! そしてまだまだリフォーム意欲が止まりませんw その前にレポート終わらせよ。

帰り際に有名人の葬儀を見たよ

Wii持って帰ってから完全にスパロボ中毒です(;´∀`) 参戦作品が熱いのばかりだからね。 エルドランシリーズがそろってるから負ける気がしないw ユニットを発進させても戦艦に戻せば入れ替え可能という何という素晴らしさ(´∀`) だから最初はレベルの低い…

スパロボNEO

全シナリオ数50(多分) 現在13話目この時点でボスキャラのHP80000って高くないかい?wレベルもすぐ上がるよ。あくまでGCとの比較ですがね。 ただストーリーは面白いから8000も出して買った価値はあるね。 一話にかかる時間は長いけどww

酒飲んだら眠気が飛んだ

眠れそうもないからスパロボやろ。 せっかく持ち帰ったんだしね。

吸引でもしなければやってられない気分('A`)

駄目だ… 無理だとは思っていたけど、改めて感じた(´・ω・`) 何なんだろうな…。 とにかく今の状態はしんどいや…(・ω・、)

タンブラーの壁紙を変えたくなった

なんかパッとしないからね。去年買った時に無料券貰って、あのタンブラーに入れてもらって店員が苦笑したの思い出しちまったよww 「個性的ですね。」「は、はぁ…(;´∀`)」 (ノ∀`)アチャー … そうそう、タンブラー買うなら参考にどうぞ( ・∀・) http://www.starbu…

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これは見るべし!いや聞くべしといった方がいいかなw でもこんなに話重かったけ?ww

名鉄の普通電車なんて滅多に乗らないからね。なんか豊鉄みたいだった。

三好学祭に行ってきますた。 まずね、人が多い…(;´∀`)人口密度が高いんだよw あと活気に溢れてた。豊橋よりね。 プ野研はとても素晴らしい場所でホットドックを売ってました(・∀・)ご馳走さまでした(´∀`)新幹部と話して、交流会以来のサークル室へ行きま…

おかわりのために載せます

さあ練習しよう(・∀・)

マウスを叩き付けた

50の質問書いてる途中でね パソコンフリーズ\(^o^)/ ウンコーヽ(・∀・)ノ もうやだ(´д`)

忘れてたよ。俺が得意とするのはラウンドワンのUFOキャッチャーだぜ!

みんな楽しそうだったから企画したかいがあって良かったよ(´ω`) これからもこんな感じでいくぜ!!

来年のセ・リーグ日程発表

豊橋市民球場…6月23日(水) 中日VS横浜 個人的には阪神戦と巨人戦に行きたいね。 木曜日に行こうよヽ(・∀・)ノ ビール付きのやつで(^ω^)b

おかわり一緒に東京ドーム行こうよ

とりあえずユニホーム買うよ。 でもその前に明日のスポーツ新聞だね。 一面でバーンと出てほしいよ。 とりあえず良かった(´∀`)ほんとに良かった(*;∀;*)ありがとう!!!!!!!!!!! G+に入ろうか検討中… 日本一で地上波の放送が増えればいいんだけ…

ライアーゲーム残り10分から観ても話が全然わかんないや

クソやばいぞ!(゚д゚) と思いながらまだ手をつけていない13時間前(´・ω・`) でもまだこれぐらいのロスなら取り返せるさ。

クノールメモリー

もう一枚見つけたぜw小さいけどね。 ずっと見てたらうちと変わらん雰囲気だから、むかつく思い出がよみがえってきたよ(#^ω^) まぁあれはあれで楽しかったんですがね。 あとね、 吉高由里子がエクセレント!

何!?画像のアップロードが出来ないだと…(#^ω^)

本日は月一のフェアなりー。 カウンター業務にとっては地獄なりー。 なんで一気に20本も借りてくのさ(゚д゚)

ジーマーなんですか?

現役続行なら何処へ行こうと構わないよ(*;∀;*) 獲得してくれる球団には感謝感激です。 もちろんユニホームを購入いたしますよ(^ω^)b