2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やみつく

キャベツうまいけどね… 明日が心配だ…(゚д゚) う〜ん… こ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の空ってこんなに青かったんだ

エースと4番が不在の中、よく頑張ったよ… … …… ………

何にも起こらないよね

雨なんて… 迷惑!迷惑だー!!

リベンジ

チャンピオンシップ2回目 第1回戦:南アフリカ5‐1キューバ (´∀`)

俺たちは絶対無敵だ

学校の怪談終わって ナイター終わって さぁ、勉強じゃ!!

南アフリカの挑戦

第1回戦:韓国5‐1南アフリカ 敗者復活戦第1回戦:日本4‐3南アフリカ チャンピオンシップ敗退…(;´Д`) でも案外競った試合になりました。 次回以降に希望がもてる(゚∀゚)

さっさと梅雨明けしろや( ゚д゚) ソフト出来ねぇよ('A`) うー…(-"-;) うんこ!うんこ!!うんこ!!!

たまらん(*´д`*)

欲しかった物が手に入った(´∀`) ようやく…ね もっと時間がかかるかと思ったけど…

チャンピオンシップ

南アフリカで1次リーグ通過したよ(´∀`) 第1回戦:キューバ8‐5南アフリカ 敗者復活戦第1回戦:南アフリカ3‐2オーストラリア 敗者復活戦第2回戦:南アフリカ7‐6メキシコ 決勝戦:キューバ10‐3南アフリカ 2次リーグのグループが韓国、日本、キュ…

MVP

中田翔 これは出世するしかないね 最近のMVPで後に1軍で活躍したのは里崎智也、藤本敦士、今江敏晃、青木宣親、鶴岡慎也、飯原誉士 イースタンでは物足りないでしょ。 いくら本塁打打ったってさ…。

セークー

久しぶりに使ったんだけどやっぱりくせー(゚д゚) 制汗剤としては絶対に使えない…w くっせー! くっそー! くっそー……む! くそむ!(#^ω^)

ザコイン→the coin

そろそろ本気出していきます じゃないとやばいからね…('A`)

けいおん!

DVDが29日からレンタル開始です。

ゆいVoice

アニメコーナーの宣伝DVDで何回も何回も流れてたから OPの曲が未だに頭の中でループしてるw 別に嫌いじゃないです。むしろ聞いてるうちにいい歌に思えてきましたwゆいの声がいい!いつかこそっとCDとDVD借りよww これは決して浮気じゃないよ! マ…

UZE! もちろん迷鉄が遅れました( ゚д゚) こんな天気ではWii持って行けないので日曜日持って行きます。

最近

汚物ケータイの調子が悪いです。 急に電源が切れたり… そろそろ換えどきかも(゚д゚) まぁ換えるならまた汚物形式しかないでしょww

第2回プレジデントカップ

大波乱の予感が… 南アフリカとか中国で猛練習しとかないと1勝もできない気がする('A`)

プロスピ6感想

まだ数試合ぐらいしかやってないけど、 ・打った時の音が何か鈍いっていうか…、音だけ聞くと詰まった打球なのに意外と伸びる。・外野守備の画面が小さくなってやりづらくなった。 あとは大体一緒ですかね。 投手解説がジョニーでした(´∀`)というか投手解説…

スト2

肝心なところでの波動拳が出ない('A`) 昇龍拳なら良く出るのになぁ… 波動拳出そうとしたら何か昇龍拳が異常に出たww そりゃ勝つのに苦労するよ 新たにブランカに対して苦手意識が生まれますた10回近くコンティニューしたからねw ダルシムには一回で勝てた…

マシンガン打線

まだ調子次第で変更があると思いますが とりあえずできますた(・∀・) あとは打席に入るときのテーマ曲…('A`)

バランス重視

編成は難しい…('A`) プロスピ以上だねww まぁでも水曜日には出来てるでしょう(・∀・)

ノスタルジック

うちの店にはやたらと古い戦隊シリーズのDVDが置いてあるんですよ。ライジンオー置いてないのに… でまた古い作品が入ってきたんですww バイオマンとダイナマン…ライジンオー入れようぜ('A`)

はっ?

TDN抹消って… 何で?('A`)

ぼく、帰る

2限サボります!

ターヤ

33話目にしてようやく地球防衛組が正式参戦しますた(´∀`) にしてもライジンオーに一番力入れてるなぁw

うぅ…(・ω・、)

夜中の3時までスパロボやって ようやくバクリュウオー登場したよ(゚∀゚)

映研

天使と悪魔見てきますた… すげー良かった(´∀`)字幕だったし最初の方は難しくて寝るかなと思ったけど… DVD買って見たいぐらい良かった ただ最後は衝撃的でした(;´∀`)

スパロボ

夢中でやってたらこんな時間にww まぁ目標としていたとこまで進めれたので満足です(´∀`) … とりあえず寝よう…

猛走

七夕だし天の川を良く見える場所へと近くの山の展望台へ 「ねぇ、本当に良く見えるの?」 「あぁ、バッチリ下見しといたからな。でもこの天気だとなぁ…。」 天気はあいにくの曇りだった。 「よし、着いたぞ。」 「わぁ〜、いい眺め。でもやっぱり天の川は見…

多分最短

案外短い時間で書けるものですね。 さて、 明日のテスト勉強しよ('A`) レポートもあるし…orz でもスパロボもやりたい!