2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の行列に赤星が出るそうな

マートン案外やるかもね。 センターというのが不安だけどね。 さすがに今年こそは…ねw あの顔なら絶対にやってくれるよ。

ビール付チケット

http://dragons.jp/ticket/plan/ とりあえず 6月24日は豊橋観戦の次の日 25日はファンクラブ招待日 まぁ今考えることじゃないね。

7月にダイジョーブに失敗した

先発投手なのにスタミナEって…w ノビ、キレ、重い球、ムービングついてたからもったいなかったなぁ。 中継ぎにしようかと思ったけどコントロールもE…orz 最近成功が多かったのに(;´Д`)

物欲

・デジカメ ・これだ!っていう靴 ・バナナ・マンゴー・ハイスクールのCD ・容量のでかいUSBメモリー ・春用の服 ・選手名鑑2010 ・携帯(汚物の寿命が短いのでww) ・髪切る ・時間 ・新幹線の定期券 ・応援バット すぐ買えそうな物もいくつかある…

4点差

そんなに差はないと思ったけどね。 トリプルアクセル決めたしさ。史上初でしょ。 採点基準がわかんないや。

ノックしちゃ駄目だよ

快特のトイレ揺れ過ぎだよ(;´Д`) こえーよ というのも竜w行って腹壊した…orz 辣油かけすぎたのが失敗だったかなと思ったけど そういや前行った時も壊したなww

不景気をぶっ飛ばせ

フェアの返却日だからさすがにやばかった。 DVDに埋もれそうになりそうなぐらい! って言ったら大げさだけどww 片付けてもきりがなかったよ。 一気に10枚以上も返ってきたら嫌になるね('A`) 一体何枚のDVD点検したんだろうなw(;・∀・)

先発投手を抑えに回すという苦しさ

何とか連敗が止まって とりあえず一安心(´ω`) でも現状1勝13敗(;´∀`) なんせうちのチームは投手陣が苦しい… 勝てそうな試合はローテ投手だろうと投げさせるしかないな。 またお願いします(・∀・)

今日は観た

知らんかったよ。 CD買うしかないね。 バナナマンゴーw

休みだから

色々とやりたいことあるけど とりあえず勝つ(゚д゚) やっと全員揃ったからさ(´∀`)

絶対みんなフィギュア見てるよ!

久しぶりぶりのバイトだったけど 一時客がいなかった(;´∀`) さすがにあれはやばいと思った… 不況を感じた。

ご苦労、ご苦労

何とかなったから良かった。 いやー、サンキュー、サンキュー。 さてと、もう一踏ん張り(゚д゚)

決勝で負ける

どうも神高が苦手だな… ミット移動ないほうが打ちやすいね。 あと調子普通以上の猪狩攻略が無理(;´∀`) 6のあかつき大学相手にコールド勝ちしてた頃が懐かしいや… ノビとかジャイロボールとかない時代だったからなぁ。

結局さ

おねマスの前に寝てしまった… そもそも時間帯がおかしいんじゃないのか!? ゴールデン!ゴールデン!(゚∀゚) まぁ絶対無理だろうねww またでーぶいでーを出して欲しいね( ゚д゚)

左腕以外負傷

さて そろそろおっぱじめるかな(・∀・) でもおねマスは見るよw かわいい甲子園は見逃せん!

不覚

今日になって見つけたよ。 グローブの所にあったとは… 置いたのは自分なんだけどねw 体育館シューズww あちゃー

プ野リンピック

バドミントンはN村コンビでw もっとうまくなりたいと思ったよ。 完全にサポート役だったからな。 パワプロでは 追いついた後のサヨナラ満塁ホームラン('A`) 次はとりあえず初勝利を!(゚д゚) お疲れ様でした! ありがとうございました!

皇帝ペンギンの赤ちゃん

今日久しぶりに返却しました。 もちろん一人品評会やったよw RIOランキング9位だったよww あとアダルトの宣伝流すのはどうかと思ったww

雨嫌い

返却で来る袋がびしょ濡れで来たりするからね… ひでーのはほんとやべー。 なかなか乾かないしね。 次の貸し出しにも影響が出て来るんだよ。 明日晴れでよかった(´ω`)

コピペ

あと一歩なんだけど なかなか進まない… 時間経つの早すぎるな。 とりあえず最近はダイジョーブの成功率が高いです。 ついさっきは失敗したけどねw 最終的に150で総変10だったからもったいなかった(;´Д`)

そういえば

来月バイト先にシンケンジャーのシンケンレッドが来るそうな… 握手しとこうかなw でも他の店だとたまにAV女優が来てるから、絶対そのほうがいいねww(゚∀゚) あとシンケンジャーのロボの合体はやっぱり無理矢理すぎるね。 11体はねw 今は仮面ライダーシ…

仕事はシール剥がし

今日は一万円札での支払いがよくありますた。 ほとんど1000円もしなかったのにね(#^ω^) しかもレジ混んでる時に限って使用率が多いんだなー… そういや、旧作100円がまたまた延長になったらしいね。 これで何回目だよ…(#・∀・)。 マジでやばいね。 …

第一クール終盤

ちゃんと毎日自主トレやってますよ。 イメトレ(妄想)ね!w 精神点しか稼げてなーいww

今起きた

わー、積もってる。

初めてメール送りました

パソコンでね。 2回送信エラーになりました( ゚д゚) 容量オーバーらしいけど英語で返されても訳分からんよ…。 パソコンうんこだな。 携帯で出来れば十分だよ。

休みだから関係ないけど

平日にフェアやって意味あるのかね。 まぁ平日だからこそ人呼びたいのかもね。 とりあえずゲオが100円止めない限りどうにもなんないよ(;´∀`) さすがにもう延長するなよ(#^ω^)

あと1時間半

アニメの宣伝コーナーで流れてるウサビッチがシュール過ぎるww 何なんだ、あれは…w

ついつい買ってしまったww

「辛い」ってことに魅かれてねw 挑戦してみるといいよ(・∀・)

出費予定

プロスピね。 http://www.konami.jp/prospi/2010/?ref=pawa

やばいね

本当にやばい 人件費カットってまじかよ… 最悪ニートに逆戻りだね 矢部ー