2010-01-01から1年間の記事一覧

まさかのクリスマスプレゼント

もし中日とトレードするなら 阪神・外野手←→中日・投手 だろうと思ってた。 水田は内野ならどこでも守れる選手。 阪神だと大和や上本、中日に行っても岩崎達や谷とか同じタイプいるから出番あるのか?打てるならまだしも通算打率が…。奈良原みたいに落合が好…

初めて読んだの小3ぐらい

MAJORの最終巻買いました。MAJOR(メジャー)DVD付特別版 78 (少年サンデーコミックス)作者: 満田拓也出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/12/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 115回この商品を含むブログ (7件) を見る初めて読んだ野球漫画で…

お久しブリトー

15辛を頼んだら 最大10辛までらしく駄目だった。 だからもう行く意味なくなった。 他に辛い物を求めて流浪します。 とりあえず黒田屋のラーメン行こうかな。

加藤康介

昔イースタンで完全試合の経験ありとは知らんかった。 ロッテ時代に先発で二桁勝ったのは知ってたけど。 今年だとブラゼルを乱闘寸前まで怒らせたのが濃すぎるw 期待してます。

平野倍増

チームトップの打率と出塁率、リーグトップの犠打、ベストナイン・ゴールデングラブW受賞、内外野兼任 来年も今年のような打率を残せるかは分からんけど2番に置くのはもったいないな。 まぁ1番マートンが凡退しても2番に平野がいるのは心強いけどね。

ムイネー

店で飲む酒は一段とうまいですね。 そういや森山直太朗の新作アルバムの収録曲の一つに「うんこ」っていうのがあるそうな。 素晴らしい!!

マルコス・ベチオナッシ

多分これであってると思う。 補強はもうないと思ってたんで驚きです。 登録名そのままなんかなーw

カレーから方向転換

ラーメン屋に行きますた。辛いつけ麺があるっていうから釣られてね。 スープの辛さが選べてMAXは20倍以上。以上ってことは頼めば50とかもいけるよねww 最初だったから5辛にしたけどそれでもスープが真っ赤でした(;´∀`) カレーとは違う辛さでうま…

キミスタクラスG

今回は一位キープちなみに今の戦力は投手陣 ・先発 帆足和幸 渡辺俊介(被本塁打ブロック+5) 齊藤悠葵(失点ブロック+10) 由規(奪三振+5) 鶴直人(自責点ブロック+5、奪三振+5) ・リリーフ 渡辺亮 古谷拓哉 西口文也 藤田太陽 ・抑え 岸田護{セー…

羅列

マルフォイ何があった

エマ・ワトソンがかわいくなった件 ↓

ストーリーも良かった

ハリー・ポッター観てきますた。もちろんエマ・ワトソン目当てで。 やばいね。 ハーマイオニーかわいすぎるよ!ということです。 2作目ぐらいまでは全然思わんかったのになw パート2公開まで待ちきれ内蔵! そういやエクスペクト・パトローナムも出てきま…

連続完封

豊橋で就活っぽいことしてきますた。 とりあえずまだ全然エントリーしてないので増やしていこうと思います。 履歴書もさっさと完成させようと思います。 でもその前に明日は映画見に行こうかと。 エマ・ワトソン目当てで!

レクリエーションは楽しいです

ゼミの面接がありました。 面接官として参加しました。質問してないけどw みんなレポートのテーマが真面目すぎるよw 野球について書いた去年の自分恥ずかしいな(;´∀`)

OFF

起きて飯食って パソコン開いて 忘れてたリクナビのパスワードを取り戻して キミスタカップ現状一位に満足して 夕飯後にボジョレー買いに行って SDNがCD出すことを知って そのうち就寝。 祝日万歳。 やりたいことが見つかったから良かった。

藤井入団

入ったからには応援します。 2年ぐらい前の安藤や下柳が投げる時は矢野、岩田とか若手の時は野口みたいに 小宮山、清水らと併用して使ってほしいな。 とりあえず来年の開幕キャッチャー争いが楽しみだ。 まぁゴリラが奇跡的な回復をしたら意味ないけどw

バイトでした

通常より安い日とはいえアルバムのレンタル多すぎ。 一番人気はいきものがかりの新作でした。 でだいたいはランキングに入ってるのばっかがレンタルされて、同じ商品を出したりしまったりしてるみたいに思えるからつまらん。 だからたまにフジだけとか時雨だ…

再び車道

今日も話聞きました。 とりあえず腹痛かった。 次から10辛を食べる時は次の日が何も予定がないときにしようと思いました('A`) あとファン感に行きたかった。

YY砲

久しぶりに10辛食いました。 なんてとろみのないカレーなんだろうねw おいしく食べるなら5辛ぐらいがちょうどいいと思いました。 腹いてー

就活っぽいことしてきますた

ただ座って人事の人の話を聞いただけやけど。 結局ガイダンスは一回も出なかったなw 車道は高校の模試以来3年ぶりぶり。 三好の前会長と遭遇したおかげで完全アウェーにならなかったから良かった。 で帰宅時間18時ww 行ってよかったけどさ、 カラオケ行きた…

下戸

城島、狩野に続いて 桜井が手術。 若手にとって来年の開幕一軍枠争いは熾烈になるだろうね。 関本残留で一安心。 金本もそうだけど 会見での言葉は泣かせてくれる。

Gリーグ4位通過

ということで昇格なし。 最後のほうはカードレベルの高い選手中心で組んだけどあまり勢いはつかず。 相手が強いんだろうけど どう組めばいいか訳分からんくなってきた。

FA参戦

急遽捕手を取りにいくそうだけど 城島が復帰したら、控えになるのは明らか。 そんな条件でも来る人おるんか? 他球団に行ったほうが確実に出場機会は多いだろ。 背番号39を継承させるなら小宮山でいいじゃないか。

初オレスカ

あんなに前でライブを見たのは初。 トランペットとドラムの人はストライク。 久しぶりに新規開拓かな。ほんと布教用CDどこいった?wまぁ社割レンタルがあるけど。 サイン貰っとけば良かったかな。

つんつんしたそばうまかった

MGで初ホールインワン(´∀`) おかげで一回目の19〜27ホールはアンダーパーで回れた(^ω^) 問題は前半ホール。やっぱり上りホールは難敵。

Gグラブ賞発表直後なのに

マウンテンゴリラが開幕絶望とは… 状況次第では復帰は7月ぐらいになるかもね。 これは攻守両面において大きな痛手。 さぁ狩野の出番や! 盗塁されまくるかな…。

ポッキー食い過ぎてAF

大統領とパティがスーツなのに 俺スウェットww まぁ息抜きも必要だからね。 抜き過ぎだけどww 来週はついに就カスの波が襲ってきます。 あぁ、マンドクセ('A`) SPIをSPだと思っていた時点で終わっとるよな。

日本シリーズ直後なのに決まること早くね

来年の開幕は神宮でヤクルト戦。 今年は大きく勝ち越したけど、石川や館山の時はほとんど勝てなかった。 しかもその後は中日戦…。名古屋じゃないだけまだましだけど。 順調にいけば開幕は今年ヤクルトに相性の良かった久保で中日戦に能見をぶつけるかな。 あ…

来年の交流戦

今年はオリックス戦をホームでもビジターでも見たんで 行くならとりあえず他の5球団だな。 いっそ北海道か福岡まで行きたい。

AKB特集

普通に見てしまった。 しのだまりこは良過ぎるよね、反則なぐらいいいよね。 いたのともみもいいね。仮面ライダーに出てたってのもあるけど。 知らないうちにはまってしまったな。 明日のテスト勉強できないやww