2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車乗りますた

言っとくけど新幹線じゃないぞw 晩飯はあいすまんじゅうだお(・∀・) ようやく買えたんだよ(´∀`) うまかったけど歯にしみた(´・ω・`) 歯がしみた 羽賀研二 訳わからんくなってきたけど、とにかく行くぜ豊橋!

二神には妙に親近感がわく

今年の右の先発陣の調子ならローテは十分いけるぞ! 背番号18も与えてほしいね。 あとは藤川に全力交渉を(`・ω・´)

よい子は寝てる時間だよね

家着いたのは10分ぐらい前だよw こんだけ遅いのは久しぶりですよ。 タクシーに乗ることを回避できただけよかったかな。 そういえば意外と地下鉄が混んでたのはびびったww 最終0時20分なんだね。覚えとこう(・∀・) 眠… くねぇww そりゃ迷鉄でほとんど寝て…

ゲームに手を出したのが間違いだったのか

なぜなんだ! 確かにリンカーンを見てたぞ。 ちょっと横になって気付いたら5時半だった… アヒャッ☆ 帰ってからパソコン開いてないやww

コーウンした!!

いやいや…w、興奮した!! 対人戦での完全試合なんて初めてだよ(´∀`) 多分最初で最後だろうな。

見渡せるんだぜ!匠の技っていうやつだよ

一夜漬けで終わるほど甘くないよね。 何か眠いのを通り越しちまったよw 明日起きれるのだろうかww

ペプシあずき意外にうまいぞ!

匂いはどうかと思うけど味はいけるね。 あと半分!!

本気を見せてやるよ

レポートの2つぐらい一夜漬けで終わらせてやるよ! さあ始めるお(`・ω・´)

マスカット見てから完全に目が覚めた

息抜きでプロスピやってたらもうこんな時間だよww 若干寝ようかな。

初めて見たよ

みんなと全く違ったことをやったのは流石だね(´∀`) 9番DHってのが不満だったけどねw とにかくやる気が復活したぜ!

1時間だけ日雇い大工になったよ

もちろん給料はなし! その後、創作意欲を掻き立てられたのでサークル室でいいものを作ったお(^ω^)b 大切に扱って下さいね。

サークル棟に入れないよ

火事があったらしく消防車がいるんですけどー(゚д゚)

そろそろ生き返ってもいいの?

プロスピ慣れでパワプロは何かうまくできないや。 パワプロでプレジデントカップ的なものをやりたいね('A`) まぁ今の力だと確実に予選落ちですがねw

マァァン姉ちゃーーーん!!

コ、コマン君… は、早く…事件を…解決してく……れ バタッ

久しぶりぶり( ^ω^)

ノースカロライナパワー ホームランスレッジ 大地に万里風吹かせよ 熱くなれハンマー・スレッジ鳥肌が立ったよ!!

でーぶいでー感想

ボコッ!ドカッ!バキッ!グハッ! ボカッ!チカッ! 終盤はずっとボカチカ そして黒木メイサはストライクだった(゚∀゚)

朝一で新作借りたよ!

藤浦めぐじゃないぞww クローズだよ。 人気作品がようやく手に入ったよ(´∀`) 感想は後程(・∀・)

松葉通り

うちの店の新作DVD 藤浦めぐww

志村観察日記

Sugar!!→虹この繋がりはかなり良かった。 何より最後が銀河だったのが最高だった(´∀`) サファキンと銀河の時の1メートルぐらい前の盛り上がりはやばかったけどね(;´∀`) 後ろにいて良かったよw 2、3曲分からんのがあったのが心残りですかね。 でも志…

これでいいのかね

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9101583794ad6ba7ad6157 彡サッ

迷鉄揺れ過ぎ…

気持ち悪い(;´Д`)

ゲース快適だね

あと3つや!!

レイアウト的な問題がね

ミューチケット購入します。 迷鉄でやるしかない('A`)

あれっ?

仮眠したつもりがこんな時間だよ。 … \(^o^)/

明日というか今日は1限がある

8枚で終わりそうです(^ω^) あとはレイアウト的な問題だよ。 まずは… 眠いから寝る!!

あのさ

球団レポート10枚超えるかもですww 極力減らしますが多分超えそうです(;´∀`)

プ野研かるたの説明はあれでいいですかね

今月は金の消費がハンパないよ。 ありえないでしょ 円Kで3万使うなんてww 月末にはスパロボで… ウンコーヽ(・∀・)ノ

久しぶりのピッチャー

「ただのボール」はじっくり見られるとやばいね。入らないときは全然入らないからフォアボール連発になる可能性があるw あと、あのボールを生かすために速いボールを取得したい('A`)

フォグバーのCMでてるよね

カルタ楽しんでもらえてるので良かったです。 作ったかいがありました(^ω^)

完成して何よりだ

さてとレポート書くぜ! 去年よりグレードアップさせてやるよww