2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は糞忙しい

どうやらうちの店は1か5のつく日がセールらしい。 つまり…明日\(◎o◎)/! 明日日曜だし、どうせコーウンなぐらい忙しいんだろうなぁ… 3月の予定はほとんど労働で埋まりそうですw

番外

中田…。酷すぎるw ヤクルトのチーム本塁打王w

球界全体

セの優勝は巨人、日本一も巨人、日本シリーズMVPは上原 タイトルホルダー セ パ MVP 小笠原(巨) 王 沢村賞 川上 ダルビッシュ 最優秀防御率 山本昌2.79 ダルビッシュ2.72 最多勝 ルイス、川上15 ダルビッシュ、武田久16 最優秀中継 アッチソン43HP 武田久3…

チーム成績

87勝56敗1分 パリーグ制覇 クライマックスシリーズ敗退 野手成績 1(二)本多 143試合 .272 6本 42打点 42盗 2(遊)川崎 141試合 .297 3本 61打点 33盗 3(左)松中 135試合 .277 38本 113打点 4(一)王 5(指)小久保 144試合 .234 30本 99打点 6(三)松…

王貞治3年目の個人成績

144試合 .456 52本 160打点 21盗 タイトル:シーズンMVP、三冠王、最多安打(269本)、最高出塁率.421、ゴールデングラブ、ベストナイン 年俸:29%アップの4億1000万

お久しぶりです

その後、お誘いを受け名駅へ。 おいしゅうございました(*・ω・*) そんなに問い詰めないで下さいw 楽しかったです。

は、初体験です!

ヒトカラに行ってきました。 5時間もやりましたw喉が…(・ω・;) UGAでやりました。 ドラゴンボールの曲入れたら映像がアニメじゃなかったのが残念でした…。 初めて「F」とWhat's up,people?!に挑戦しました。思ったより出来て70点台後半でした。 そんなこんなで計50…

あ〜、腹痛(・ω・;)

コーウンソーデー

うぃ〜

今日も働いたお やっぱ平日は楽だ 明日、明後日はお休み(^ω^)b

暇すぎて困った

今日は雨でしたね…。 でも、そのせいか客が少なめで仕事も比較的楽だったので良かったです。 今日は初めてCDの陳列もしました。DVDと比べたらすげー楽です(´ー`) 明日も雨っぽいので客が少ないことを望みますw つーか来なくていいよww

お試しかっ!

胸キュンしぐさ 自分的には矢口真里が一番良かったです。 あの目線にやられましたww

ぐへぇ〜

昨日に比べたら人が少なくて戻すでーぶいでーも少なかったから今日は楽だなと思ったんですよ。で1時ぐらいに昼飯の休憩をとった。 1時間の休憩を終えて戻ると… !!!!!! 棚にでーぶいでーが山積みに…(^◇^;) それからは大変でした。昼から客が増えたこと…

労働日記

今日もひたすら戻す仕事でした。 一昨日に比べると膨大な数のでーぶいでーを戻しました。さすが休日w 旧作ばかりだったのでまた探すのに苦労しました…。 I'm tired!!!!! あっ、そういえばたまにmiso!noが歌ってる曲が流れてました。

ナイトスクープ

あのにんにくラーメンは絶対臭いだろ(^◇^;)しかも依頼者の名前が…w 見事なほうひ連発でした。レーモーしてるだろってぐらいのw P.S.来週のMステにO・H・N・O君が出ます(´∀`)

で初出勤

仕事内容は返却されたDVDを元の場所まで戻すただそれだけの作業 でもこれが意外と大変(・ω・;)「20世紀少年」やら「花より男子F」やら「ランボー」やらの新作は新作コーナーにあるからすぐ戻せたけど、旧作は量が多くて多くて…場所を探すのに時間がかか…

労働場

USV

もう飽きた

「はっぴいえんど」かなんか知らんけど…。削除…ガリガリ 見知らぬベトナム人もやったらしく…。 削除、削除…ガリガリ こいつら コーウンレーター だろ

とりあえずご報告

ついにニート脱却です(´∀`) 明後日から労働します。

お勉強

◆血液型:A型 ◆星座:射手座 ◆干支:申(サル)年 ◆身長166cm(2003年9月17日放送の『Dの嵐!』で自ら「166」と証言。これでもO野家では1番背が高い←これもライブMCにて本人談) ◆体重:51〜55kgの間を行ったり来たり ◆手の大きさ:18〜20cm(智くんの手は大…

19歳8番乗り

大統領ハピバ!これで1年生みんな19歳以上になったわけです。

いつの間にやら

あの伝説のトロピカルライトが走ってました。 http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/08/02/03/11/result.html 2番人気の割に7着って…ww

俺は確かに聞きましたよww

今日の明け方、寝ている誰かがガスを放出したのを…w

あと1時間

帰って6時ぐらいから今まで寝てました。おかげで体力が若干回復しました。これで歌のおにいさんを見逃さずに済みそうです(^ω^)

パリスさんハピバ!

誕生日おめでとうございます(・ω・)ノ

結局

10人お泊りw 眠…(=_=)

尾張組で

カラオケに行ってきました。 帰りはイッコーの目の前まで送ってもらいました。ありがとうございました(*・ω・*)相変らず自分の歌唱力は低く、点数は低めでした…(・ω・、)でも楽しかったです(´∀`)

100の質問

野球についての質問を見つけたので暇な人はやってみてください。自分もそのうちやります。プロ野球ファンに100の質問1 質問の回答日を教えてください。 2 あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。 3 あなたの性別を教えて下さい。 4 あなたの生…

さらなる追求

CDレンタルBEST THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (92件) を見る全体的に良かったっけど特に良かったのは未来、キズナソ…

地震あったよね!?

まぁ西部だけみたいだから、わかるのは尾張組だけか…

笑ったww