2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち出の小槌

阪神13‐1横浜2試合連続の20安打。 鳥谷月間43安打の球団新記録。 新井、金本、ブラゼルのAKB砲炸裂。 一週間で20安打が3回とか打ち過ぎやろw でもこれが今年の戦い方。 明日も期待してます。 さて、寝よ。 目標5時起き!!

キミ☆スタ

始めました。 まだオーダーしか組んでないけどね。 ちなみに1(中)岡田幸文 2(右)森山周 3(左)オーティズ 4(三)新井貴浩 5(一)ブラゼル 6(遊)浅村栄斗 7(二)岩崎恭平 8(捕)高谷裕亮 9(投)控え:デントナ、早川大輔、関本賢太郎、矢野燿大 …

延長戦突入

8月のバイト終わりました。 ようやくフェアも終わったと思ったら、 また対抗して2ヵ月延長(;´Д`) まだまだ戦いは終わらない…。

久保トップタイの12勝

ヤクルト5‐12阪神水曜に続いての20安打、猛打賞5人。 ついに鳥谷が3割に到達。打点も自己最多の82。十分100打点越えできそうだね。 あと前半戦は守備要員だった藤川俊介がこんな打つとはね。 今年の死のロードは10勝13敗で終了。苦しかった…

ルーキー対決制す

ヤクルト2‐9阪神秋山おめでとう!そしてありがとう!! 高卒新人が勝ったのは遠山以来なんだってね。とにかくローテ投手が一人増えた(´∀`) マートン昨日と打って変わって4安打4打点。守備でも秋山を助けるダイビングキャッチ。 鳥谷、新井も猛打賞。主…

桟原球は速いけど…

ヤクルト6‐0阪神打線が打たんとどうにもならん。 またメッセンジャーを見殺しか。 マートンが4打数4三振とは… ルーキー藤原は怪我で抹消。 悪いことばっかや。

打線は水物

阪神1‐6広島先発や、先発。 下柳に頼るようではいかんけど。 頑張ってもらいたい。 まぁ遠征の時の先発が安藤じゃないんで一安心。

わっしょい(^ω^)わっしょい(´∀`)

阪神22‐8広島見に行って良かった! ・金本逆転満塁弾 ・上本プロ初安打初打点 ・鳥谷スリーラン ・代打桧山が一イニング2安打 ・一イニング10点 ・球団新記録の22得点 ・首位奪回 わっしょい!わっしょい!!

70打点クインテット

阪神4‐5広島今年3敗の篠田から幸先よく4点取ったけど、 投手陣が毎回安打浴びて終盤は押され気味だった。 久保で取れんとなー。 安藤頼むで!

( ゚д゚)

月曜ゴールデンにどっかで見たことある女優が出てるなと思ってたら Rioちゃんでしたww

そろそろ遠征の話でも

USJのチケット確保しますた。 当初の金額より400円安く買えたんで金は当日返します。 で知ってる人もいると思うけどその日のUSJ 閉園19時半ww こりゃどうするかと…。 ホテル帰るのも早すぎるしねw でUSJの近くのユニバーサルスタジオウォーク大阪ってとこ行…

やっぱ死のロード

巨人3‐0阪神今週の得点は12点、11点、10点、5点、3点と来て今日ついに0点 打線は序盤のチャンスを潰し、 後半は焦りからか、とんでもないボール球で三振したり、ノースリーから打っていって凡打というお粗末。 投手陣では鶴が好投したんで先発復…

正念場

巨人8‐3阪神秋山上出来。 球速はそんなに速くなかったけど低めをつくピッチングは良かった。これは先輩たちも見習わないかん。 明日はメッセンジャーか江草。秋山のピッチングが刺激となって頑張ってほしいと思います。 あと打線ね。 昨日今日と出塁はして…

家のGは討伐したのにな

巨人12‐5阪神小嶋2回持たずの4失点。 初回小笠原が遊ゴロでゲッツーのはずが打球がイレギュラーしてピンチ拡大という不運もあったけど、せめて4〜5回は投げてくれんとな。 オープン戦良くて今年はイケるぞと思ったけど…。 福原と川崎も投げる度に打た…

5発の次は先発全員安打

横浜4‐10阪神今日のヒーローは3安打6打点の新井さん。 7試合連続打点を継続中。打率が3割超えたし、打球も上がってきてホームランが増えてきた。 この調子です(^ω^) 安藤は開幕戦以来の白星でようやく2勝目。開幕当初は5番手だった久保が11勝し…

中1日

再びナゴヤ球場へ。 井端さんがクノールの目の前を通って行ったそうな。 試合は16‐5で広島の大勝。 先発は朝倉と今井だったから投手戦を予想してたんだけど…。 両チームとも守備が雑で計5エラー。 まさか二軍の試合で4時間かかるとはねww おかげで十…

救世主急募

スタンリッジ抹消。 下柳も抹消したし、鶴は中継ぎへ降格。 先週のヤクルト3連戦の先発全員おらんwww 台頭としては江草、秋山、石川、杉山あたりかな。 安定感があったスタンリッジの抹消で厳しい戦いが続くだろうけど、高校生ルーキーの秋山や先発復帰…

日替わりヒーロー

横浜2‐11阪神今年四度目の一試合5発 林の2発はチームにとっても林にとっても大きい。 7〜8月前半は浅井が出てて、代打での出番しかなかったけど今日の活躍をきっかけにスタメンで頑張ってほしいです。 もうシーズン終了まで真っ黒ユニホームでええや…

平成版ダイナマイト打線

横浜8‐12阪神藤川俊介ハピバ(´∀`) まさかまさかの駄目押し弾でした。 この一発でチームに更に勢いが付けばと思います。 しっかし、メッセンジャーはイマイチや。 次は中4日で日曜日らしいけど、先発で使ってもらえるかどうかも微妙じゃないか? 鶴が中…

ヒリヒリしてます

ハバネロじゃないよ。 ナゴヤ球場行って来ますた。リニューアル後初のね。 入口からバックネット裏が劇的に変化してたwでも売店の値段は変わらないのね… 試合は11−4で中日さんの勝ち。 堂林と庄司の人気は凄いね。 堂林は誕生日だったし、磯村とか中京大…

お盆とか関係ない

レンタル業は100円フェアやってる限りクソみたいに忙しい。 繁盛なのはいいことだけど、 あまりにも多すぎてレンタル袋がなくなりそうな勢いww ビニール袋で貸すぐらいなら、もうやめようやって思うね。 80円とかアホやろ(゚д゚)

打ち直しでのホームランはさすが

阪神9‐6ヤクルト今年56勝のうち33勝が逆転勝利。 金本が3打点とは予想外。バッシングが多いけど、ちょっとは吹き飛ばせたんじゃないかな。まぁ今日だけで終わっては駄目だけどね。 打線はだいぶ良くなってきたようでマートン△だし、新井さんは粗くな…

早いもので一年経過

次の仮面ライダーはOOO(オーズ)だってさ。 W(笑じゃねーぞ)はかなり良かったから終わるのは寂しいな。 吉川出てたしね!!! とりあえず夏休み中にWの映画を見に行こうと思います。

勝ったけど

阪神4‐3ヤクルト渡辺の抹消は痛い。 戻ってくるまで8回投げるの久保田か。怖いわ。 まぁ打たれても何とか一点差で藤川に繋いでくれればいいけど。 大和の抹消も痛い。この前上本も落としたし、ここ一番での機動力がなくなった。 やっぱ打ちまくるしかない…

そうでした

8月13日はメッセンジャーの誕生日です。 意外にもまだ29歳。 ハピバ(´∀`)!

一進一退

阪神6‐9ヤクルト1‐8から終盤の粘りで2点差までに詰め寄ったのはいいけど…。 もっと序盤に点取らんとな。 渡辺も館山にタイムリーを打たれたのが痛い。この前の中日戦といい最近打たれすぎ…。 ヤクルトは中日や巨人を3タテしたから、かなり手強いな( ゚д…

下位打線3連発

広島6‐10阪神ようやく連敗脱出。久保はロッテ時代のルーキーイヤー以来の10勝目。 打線は19安打10点で5連敗中の総得点を上回っちゃったよw どんな形であれ勝って良かった。 なんせ次はヤクルト戦だしね。 好調な相手との対戦だけど久しぶりのホー…

恵みの雨

先発が足りんから中止は助かる。 で試合なくて暇だったからプロスピ2010のペナントを。 相変わらず岩田は使いにくい。ベストピッチが出にくい! 安藤も出にくいし、球遅いw 打つほうでは金本が最強ですよ。

198cm先発初黒星

広島7‐6阪神負けた負けた5れんぱーい。 でも接戦に持ち込んだ打線の粘りが光明。 最近4試合で3点しか取れてなかったから負けたけどホッとした。 マートンが2安打だったので復調してくれればです。 さぁ、明日は勝つぜ!

ソフト出来た!

どうなることかと思ったけど やれて良かった(´∀`) 2試合やって1試合目:豊橋3‐7三好 2試合目:三好6‐10豊橋 個人としては2試合目に9番サードでスタメン出場。4回から投手で2イニング登板で2回を被安打2の無失点。 第1打席:四球 第2打席:四…