2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わーお

もう半年もないよ。 早いな。 でもきっと勝負はこれからだよね。 とりあえずササッとレポート終わらせよ。

なんだよ…

マスカットやんないのか。 つまらん…。

代打の神様

日本ハム2‐3阪神球児が打たれたけど何とか勝って5月は5割で終了。 結局久保は5月未勝利。チーム全体でも5月は11勝のうち先発勝利は5勝(スタンリッジ2勝、上園1勝、フォッサム1勝、鶴1勝) いやー、苦しかった。 6月はもうちょい先発陣に頑張っ…

鳥谷最高や!

日本ハム2‐4阪神鶴直人プロ初勝利(^ω^) 先制された時はどうなるかと思ったけど、そこからしっかり立て直したのが良かった。これからの登板も楽しみだ。 これでチームも波に乗ってくれよ。 ウエスタンではメッセンジャーが先発、7回無失点らしいw

とりあえずは

バス(往復):4600円 スタジアムツアー:1200円球場チケット:2000円USJ:5800円宿泊:?円

コナミを見返せない

阪神1‐6西武交流戦前半を4勝8敗で折り返し。 後半はビジターが多いけど大丈夫だろうか…。 まぁ一つ一つ勝ってくぞ! あと頼むからマートンを1番に戻して('A`)

引退への序章

一打席目:三振二打席目:遊ゴ三打席目:遊直

ナカジを4打数4三振に抑えたで!

阪神1‐3西武下柳が頑張ってたけど、 久保同様どうも投げる試合は打線の援護がないな。 ランナー出してもツーアウトからではなかなか繋がらんな。 何より鳥谷の欠場が…。 守備に支障を来すんじゃしょうがないかな。 でも大和にとってはいい経験になるよね。…

先週の京セラ写真

ジェット風船の数は勝ってたで!

新井さん汚名返上

阪神8‐0ロッテスタンリッジだから5点ぐらいは覚悟してたけど 予想外のピッチングw初回の三者凡退が大きかったな。 次回も頼みますよ。 打線もよく繋がったけど鳥谷の怪我が心配だー。

ナニハトモアレ

阪神5‐4ロッテ8回無死二塁を逃したときはどうなるかと思ったけど 何とか勝ったから良かった。 打順に色々と変更があったけど不調の新井がツーラン、鳥谷はマルチだったからこれが復調のきっかけになってもらえたらいいな。 あとマートンは1番のほうがいい…

反省

菓子の食べ過ぎには注意ww 帰れなくなるとこだった('A`)

パイレーツ

センターとレフトが セサルw いや、それ以上だなww 髪型がね。

バルディリス

オリックス5‐3阪神負けたのにあんまり悔しい気がしなかった。 鶴がしっかり試合を作ってくれたのが一番だと思う。 防御率無限大の頃と比べたら、だいぶ成長したんじゃないかな。 次回は打線が援護してやって下さいよ。

バド

風船を膨らましすぎて疲れましたww real worldが止められて残念…。 二神が知られてなくて残念。次回開催時は泊まりたいと思いますた。

遠征中

現在京セラですww フォッサムと金子です。 鶴じゃなくて残念…。 いや、でも鶴もスタメンに入ってるよ。 9番に偵察要員でw

最初はうんこすぎて帰ろうかと…

オリックス10‐6阪神 投壊はもう分かりきってることだから今さら何言ってもしょうがない。 一挙6点の猛攻が見れたからこれだけでも行った価値があった。特に広大、育郎の連続ホームランのときはかなりきたね。 やっぱ球場で応援するに限る(^ω^) 再来週…

久保田、石川を抹消

当然といえば当然か。 でまだスタンリッジを先発させる気ですか(#^ω^) その日は猛虎打線が大爆発するのを期待しよう。 さて次は関西ダービー 地元での登板だし鶴のプロ初勝利見たいな。 「浪速の四天王」対決として鶴対T−岡田も見たかったな。

負ける時はこんなもん

ソフトバンク9‐3阪神 日程が楽な2連戦とはいえもう少し上園を投げさせてほしかったな。 初球を打たれてのソロ2発は駄目だったけどさ。 それより久保田さん、何しに出て来たんですか?(#^ω^) 負け試合の登板ばかりだから可哀相な気もするけどさすがに打…

人の事言えない

俺も… 裂けたww

後一人から

ソフトバンク2‐4阪神 桧山様様(´∀`) 確実に負けると思ったからなぁ。 馬原、摂津から逆転して勝ったこの勢いを今後の試合に繋げてもらいたいな。

金曜が楽しみだ。 こういう時にパーッと散財しよ。

マー君ってマートンのことだろ

阪神3‐7楽天岩隈・田中相手に1勝1敗なら上出来だ。3位転落も気にしなーい。 だけど! 点の取られ方悪すぎでしょー。 初回はエラー絡みだったから仕方ないとはいえ、スタンリッジ前回と全然変わってないじゃん。 降格したとして代わりはメッセンジャーか…

今日から楽天戦ですね

今日:フォッサムVS岩隈明日:スタンリッジVS田中 かなり厳しいけど先週の日曜みたいなこともあるから期待してるよ。

フォッサムよくやった!

阪神3‐2楽天エース相手に勝てたのはでかい。 平野がようやく規定打席到達で打率4位 マートンを追抜きそうだな。 対照的に新井の調子が上がってこないなぁ。2打席目の風で押し戻された打球とかツキもない。 このままだと確実に4番DH金本だな。 まぁとり…

ダイジョーブ

1週間で2回というミラクル でも2回とも失敗\(^o^)/ しかしプロ入りできたw

構造改革

阪神4‐8日本ハム先発が2回持たないから勝てないわな。 打線も決定打を欠いたし。 まぁ、終わったことはしょうがない。

黒星発進

阪神2‐4日本ハムケッペル打てなかったなぁ。 見に行ったオープン戦の時も抑えられたし。 とにかくミスが多かったのが残念だ。 連敗はやばいから明日は絶対勝とう!

お久しぶりぶりに

ソーモーww 「わりー、わりー…」 「遅いよ。」 「ちょっと夜更かししちゃってさ。」 「どうせまたマスカット観てたんでしょ。」 「うっ…」 「それはそれはさぞかし楽しかったんでしょうねぇ。」 「何だよ、〇〇だってこの前DVDで見たとき笑ってたじゃないかよ。」 「見…

昨日のマスカット

また卒業メンバーが復帰したけど 何か最終的に全員戻ってきそうな気がするw まぁ楽しければいいんだけどね(´∀`)