2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意地の一振り

阪神4‐3巨人首位攻防初戦を鳥谷のサヨナラ打で飾るとか最高の試合だな(´∀`) いい感じで4月終えたから良かった。 フォッサムもローテとして計算できそうだし。

あ、矢部

今から帰ったら吉川のドラマ観れないや。

西村3勝目(^ω^)

ヤクルト4‐5阪神外野の後逸2回とかマジ勘弁だな(;´∀`)よく勝てたよ。 球児さんお見事です。 打線は前日の一発攻勢から一転して繋いで逆転したからいい感じだと思う。さていよいよG戦交流戦前に少しでも差を縮めておきたいなー。

マートン下降気味

ヤクルト3‐9阪神4発とはよく打ったな 城島、金本、ブラゼルと最近打ってない人が打ったのは大きい。 平野もバント決めてくれたら言うことなかったのになぁw 大型連戦の初日で久保が完投してくれたから非常に助かった(´∀`)

雨が

すげー強かった( ゚д゚) 二日連続で泊まるかと思ったw それぐらいやばかった。 神宮も中止 4月だけで4試合は多いな。 中継ぎ陣の休養にはなるけど。

サークル室なう

何で月曜日から泊まってるんだろww まぁ楽しかったからいいや。

猛虎の要

阪神5‐8中日1勝2敗で防御率7.84なら当然降格ですよ、ねぇ安藤さん(#^ω^)代わりは鶴か福原かな。もしくはスタンリッジを先発に回すのかな。 明後日から雨だからまたローテごちゃごちゃになると思うけどw 3タテは出来なかったけど 鳥谷満塁ホーム…

マートン出塁せず

阪神3‐1中日ラジオのCMに蒼井そらが出てたよ!! いや、マジでw 試合は4番新井が決勝打含む2打点 途中出場の大和が2盗塁2得点 能見無傷の3勝目 3タテで名古屋での借りをしっかり返させてもらいましょうか(^ω^)

JFK復活

阪神7‐1中日苦手投手相手にクリーンアップ3連打で逆転とか気持ちいいわ。打つべき人が打った試合だったな。大和も相性いいねw 何よりスライドのフォッサムで勝ったのが大きい。初対戦だからかもしれないけど巨人と中日相手にこれだけいいピッチングすれ…

もうね

何が正しいとかわかんないわ。 すぐイライラするからいかんね。 ただね 言ったら駄目なことぐらい分かってほしいね。

150出てたよ

阪神1‐2広島さすがに相手がエースだとそう簡単には打てないな。 金本が繋いで一気に勝ち越せると思ったんだけどなぁ。 でも負けたけど中継ぎを休ませられたのはかなりでかい。 久保131球お疲れ様(・∀・)9回2死からのホームランが悔やまれるけど責めれ…

下柳防御率トップ

阪神5‐0広島まさか狩野が昇格即結果を残すとはね(^ω^)守備も問題なさそうだし。 ほんと打撃に関しては非凡だな。 相手が右投手だろうと使い続けてほしいね。

浅井抹消

金本が来る前、最後にレフト守ったの誰だろ… 浜中、桧山あたりかな 金本以外の選手がレフトを守るのにすげー違和感を感じる。

4番新井

8番レフト葛城 あと8試合だったけどまぁ…しょうがないか…。

新マスカット

今日1時からやるよ(゚∀゚) 卒業生がちょこっと残るみたいで安心した。もちろん大久保さんもw で新メンバー見たらほとんど知らないのばっかだったw

西村2勝目(^ω^)

横浜4‐8阪神せめて1500試合までは出場するだろうと思ってたけどなぁ…。 まぁ無理して出続けて達成しても酷評されるだけだからこれで良かったと思うよ。 守備が無理だから当分は代打かな。 交流戦のDHでスタメン復帰するのを願っとります。

ランナー二塁でレフト前に運ばれたら躊躇なく返ってくるorz

横浜7‐3阪神どうも繋がりに欠けるな。 下位打線とはいえ無死満塁でゼロは…。 でついに狩野が外野にコンバートされるそうで そりゃバッティングが良く足もあるから控えに置くのはもったいないけど なんだかなぁ。 一番いいのはこれを機に桜井が発奮してくれ…

マダオが起こした奇跡

初期でセンス○ 講師イベントでコバマサからグラブもらう ライジングイベント失敗してオワタと思ったら 次の日にダイジョーブの手術成功 7月の大会で20奪三振以上のノーヒットノーランでノビ・キレ4取得 その勢いでまさかの優勝w 連合軍に負けたのが残念…

んーこ

どうも苦手なタイプだわ。 なんだかなぁ。 どうなるかなぁ。

んー

吉川が少ししか出なくて残念だ…。

フォッサムクリップ

巨人5‐2阪神敗因は継投ミスって言われるだろうね。 まぁ今日はいいや。 敵地で2勝1敗なら上出来だ。 マートン打ったし。

思い出した!!

明日22時から 吉 川 がドラマ出るよ(・∀・) 「素直になれなくて」っていうのにね。

ブラゼルうめぇ

巨人2‐3阪神久保がよく投げた。 6回のピンチでラミレスを併殺に打ち取ったのがでかかった。牽制悪送球とかミスが続いてたからね。 で忘れてはいけないあのバントw 久保も言ってたけどこういう1点差の試合を取るのは大きいね。 そういやついにマートンの…

今年はこういう野球

巨人7‐9阪神今日は負けたと思ったら…ねぇw なんでメッセンジャーを敗戦処理で使うんだよって思ってたからw結局流れを引き寄せたね。 不調だった鳥谷と桜井が打ったから良かった(^ω^) にしても勝って良かった。久保田も報われた。

15日フォッサム先発!?

小嶋にもう一度チャンスを与えてやって('A`)

通院

行ってきますた。 先生違ったしww でももう行かなくても大丈夫みたいだから良かった良かった(´ω`) 治ったわけじゃないけどねw

445

阪神7‐3ヤクルト金本ゲース 勝負所で打てるのはさすが。 他にもブラゼル逆転スリーラン、マートン2安打、新井3安打 後は鳥谷待ちだな。 そういや2番手で投げた西村 これからもどんどん勝ちパターンで使ってほしいね。 楽しみなピッチャーだわ。

ようやく2勝目

まだまだ選手の補強が必要だなと思った。 で早速ピッチャー作ったらひじの爆弾爆発\(^o^)/最近運がないや。

欲言えばもっと投げさせてほしかった

阪神5‐1ヤクルト上園2年ぶりの勝利! 先発陣の中で安定感は一番だね。 打線は鳥谷・金本が打てば点になるわ。 にしても初回以外は1安打って…城島の満塁弾なかったらやばかったな(;´∀`) まぁでも連敗脱出良かった良かった(´ω`)

花見でした

・飲み会の前に新入生みんな帰りました。 ・焼きそば作りました。スパイスが足りなかったw次は野菜炒めにしとくわ。 ・サラダにお好みソースは無理w ・まぁ色々とね…。 ・みんな帰ったから一人でお泊まりw ・1限ちゃんと出たぞ。・7〜8本飲んだわりには…