2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨中の戦い

広島4‐6阪神 金本打ったけどまだ本調子ではないね。 でもあのホームランは上手い。 そして忘れてはいけないバッター・久保w あのタイムリーはかなり大きかった。 ただ肝心のピッチングがいまいちだったのが残念。 次回期待してます。もちろんバッティング…

昼食はカレー

カウンターで右の人普通、左の人1辛 で僕10辛(・∀・) 今日健康診断受けたら確実に引っ掛かるなww

さてと

午前中だけでもブース出したいんだけどなー…

恐怖の7番

広島3‐6阪神まずはCBCラジオ 中継ありがとー! 先発野手全員安打でクリーンアップ全員打点だから文句なし(^ω^) マートンは一発打ったことよりも全方向にヒット打ったことが大きい。 能見は内容良くなかったけど7回まで投げたのは評価できる。

一番好きな選手の近況

http://www.giants.jp/G/farm/farm_20100321.html2回5奪三振はすげー!! 早く上で投げるのを見たいな(・∀・)

新戦力

育成の外野手・田上が支配下登録 足が速いってのは大きな武器だよね。 将来的にポスト赤星として期待してます。

ダルビッシュかと思ったけど

大竹以上能見未満

1点差だから悔しさ倍増

阪神2‐3横浜まぁ主軸がノーヒットじゃ勝てないよ。 ただ8番桜井は20発ぐらいいけそうだな。それぐらい打ってくれればかなり恐くなるね。もちろん主軸も打ってのことだけどw 投手だと筒井と西村がいい数字を残しそうな気がする。特に筒井ね。ようやくっ…

あわわ

おねマスが来週で最終回(;゚Д゚)

さて新歓週間

明日来るよ!

4月予定

1〜3日:新歓4日:入学式5、6日:多分ブース出さないけど新歓期間7日:授業開始8日:サークル一斉説明会&花見 今のところ1、2日が雨… ほんと雨多いよね(#^ω^) おはらいしてもらおうかw あと22日か29日で野球したいね(・∀・)

散財月間

恵比寿マスカッツ卒業アルバム―すべての『おねマス』ファンに捧ぐ (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2010/03メディア: ムック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (4件) を見る 素晴らしい!!

杉内恐ろし過ぎる

阪神4‐3横浜また城島がやってくれたけど 今日はリリーフ陣の頑張りが一番でしょ。点取られた後の筒井とかね。 で2年目の西村がプロ初勝利(゚∀゚)!! 上園もいい感じだった。 打撃陣もまた集中打が出たし 個人的には鳥谷に一本が出て良かった。 ただ10回の満…

久保田復活がかなりでかい

阪神7‐3横浜いい勝ち方だった。 去年なら新井の天井ツーベースからなかなか繋がらないんだろうけど さすが城島ですな(^ω^) そして桜井の一発(´∀`) 言うことなしだな。 リリーフ陣も良かったし。 不安はやっぱ安藤かな。今日みたいにいつも打線が援護し…

開幕前日

今年こそは優勝レポート書きたいのでよろしく頼みますよ(゚д゚) でも岩田が今季ほぼ絶望って…orz とりあえず明日勝っていいスタートを切ってほしいです。

99の地方球場うんこ

球場もそうだけど 打撃がおかしすぎる。 簡単にホームランになるよw 阪神のペナント5月20日ぐらいで今岡13本、桧山11本、新庄9本、坪井10本、ジョンソン12本などチーム計79本(;´∀`) パワフルだけど芯に当たれば簡単にホームランになるね。 …

恐怖のAF

クソ腹痛い(;´Д`) ハバネロ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やべー

吉川が連ドラにでる!

連休であり連勤終了

サークル室の冷蔵庫に放置してきたハバネロが心配やw 明日救出に行こ(゚д゚) そういや いいともを録画で見ました。 あれなら勝てたかもと思ったw

オープン戦総括

打線に関しては今のところ問題なし。 でも甲子園での一発攻勢は多分無理だな。 広角に打てる打者がいるから大丈夫だとは思うけど。大振りにならないことを願いたい。 心配はやっぱり先発陣だな。 安藤、小嶋、久保、能見、上園、下柳あたりで回すかな。 新外…

そういや

もう一週間ぐらい様子見て、まだ駄目だったら本当に病院行きますw でも何処行けばいいんだw

怒ってねぇッスって言ってねぇッス

改めて 卒業おめでとうございます! なんか 今は体がたりーです… 多分寂しさからくる脱力感かな(´・ω・`) 追いコン終わって帰宅した時もそうだったけど 今はそれ以上だな… とりあえず ゆっくり休んで また4月から頑張ります。 追いコンや今日みたいにみんな…

パ、パ

リーグ 開幕ですね。 敢えて順位予想はしません。 というかパ・リーグは戦力的にどこも強いからどこが優勝してもおかしくない。 まぁ今年はソフトバンク、西武、オリックスに注目して見ていきたいと思います。 特にオリックスに。 岡田の手腕が気になる。

ビビビビビ、ビビビビビ

99決定版のサクセスがやばい! ダイジョーブの成功確率100%(゚∀゚) まだ3回だけどねw しかも成功しても能力あんまり上がらないんだな…

バーロ!

書こうと思ったことをみんな先に書いちゃ駄目だよw('A`) まぁメッセージは後書の堅苦しい文章や色紙に書いてあるんでそれで。 もっと言いたいこともあるんですが それが言えないこんな世の中はポイズン まぁ今のはなしとして|彡サッ でもうまいことも書けない…

良かった良かった

みんな楽しそうで何よりだ(´ω`) 自分一人の力では出来なかったものなんで 皆さんご協力ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!

花粉症のせいにしよう

雨上がったから、あとは晴れるだけだ(゚д゚) まぁ整備すれば何とか出来るだろ。 というわけで今から肩作ろうかなww

鳥取はうっすらと覚えてた

お疲れ様でした。 何とか目標の初優勝を達成できたので良かったです(´∀`) 次回は予選一位通過の完全優勝を狙いたいです。 出来ればまたハバネロでww

目標としては

何としても豊橋チーム悲願の初優勝を('A`) したいですね。 頑張ろう、豊橋(・∀・)

やきゅうしたい

何か行事がある日って雨が多いような気がする…16日もですか(#^ω^)みんな照る照る坊主作ろう!!