バーロ!

書こうと思ったことをみんな先に書いちゃ駄目だよw('A`)



まぁメッセージは後書の堅苦しい文章や色紙に書いてあるんでそれで。



もっと言いたいこともあるんですが



それが言えないこんな世の中はポイズン



まぁ今のはなしとして|彡サッ



でもうまいことも書けないなぁ…。



とにかく



ありがとう!!



ってことです。



プ野研入って良かったです。


卒論さえなければ11月とかサークルに参加してもらって、もっと遊べたのにとか思ってます。



自分が会長になってからはテストとか春休みとかが重なって数える程しかなかったんでね。



いやー、残念だったなぁと。



まぁその分一回の活動に対する思い出が強く残ってるんですがね。



クソ寒い中、のんほい行ったりねw前回行ってない人もいるんで今度は春ぐらいに行こうか(・∀・)野球やれって話だけどw


私事だけど1月にスポッチャ行った時に10辛に挑んだんですよ。あの時はファイヤーどころかボンバーしたんだよww


その他にも色々とね。


なんかレーモーしそうなんでこの辺にしときますが



最後に一言



卒業しても変わらないでいて下さいと。



職場とかでは周りに合わせて窮屈になると思うけど



プ野研に帰ってきたときはずっと大学生の時の気持ちのままでいいんじゃないかと思います。



愚かなことをするなり、下ネタ言うなりね。



また遊びましょう(^ω^)