2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生希望

・名古屋市民 ・迷鉄使用者 ・中里ファン ・プロスピできる ・フジファブリックのパッションフルーツ好き ・ドラゴンボール好き ・大崎るいみたいな子 ・大野君ファン…本当に好きだったら困るなww ・Yヅヤ利用者w ・吸引しない人

上から二番目

まさかあの絵が表紙に載るとは…www 新入生が見たらどう思うのかねぇ。 こうなるんだったら川上の上の絵をもっと大きく書けばよかったww

二十歳

ZETTさんハピバ! 堂々とサケーが飲めますね(o^-')b でもヤケ酒にはご注意をw

競馬

1400円投資してマイナス720円でした…。 まぁでも半分戻ってきたので良かったです。とりあえず初勝利できたんで(´∀`) … 眠いので今日はもう寝ます(=_=)

迷鉄乗車

行くぜ豊橋!

カラオケ

楽しんできて下さいね!ヾ(*'-'*) それではバイトに逝ってきます…。

永久に鬱…

プロスピCOM対戦 中日2‐12広島 勝:まりちゃん 負:大野 本塁打:五反田、ウンコーy、大麻王、デストラーゲ220安打打たれ… 2安打に抑えられ… あー、鬱!鬱!

あ、あと

サークルへの土産として菓子を買いました。10個しかないので早いもん勝ちですよ(^ω^)b 明日持っていきます! …とはいえサークル室着くの早くて20時ぐらいですがww

ふと思った

今月は結構働いてるなぁと。 で数えてみたら100時間オーバー…(^◇^;) とはいえ、これが多い方なのかは全然分かりませんがww まぁでも金が多く入ることは確かだぜ(´∀`)

影響!?

今日は午前中客が全くいませんでした平日ってこともあると思うけど、 みんな家でWBC観とるんじゃねってぐらい全くいませんでした。 午前中なら「レッドクリフ」とか「おくりびと」とかの人気作品があったのにww …で自分がカウンターに入った3時ぐらいから急に人がきだして…

全力で走れ

まぁ勝って何よりですね。 試合展開はほとんど知りませんがw MVPの松坂決勝打のイチロー今日も好投の岩隈など、数々の選手達の活躍があっての今回の優勝ですが… 1番の立役者はフジファブリックですかねw「Sugar!!」(´∀`)

束の間の休息

明日から3連勤です…。 開店からなのでWBCをリアルタイムで観れないのが若干残念です。バイトを入れた俺がバカでした…m9(^Д^)プギャーーーッ なので休憩中に携帯の速報でチェックします。 吉報を願ってますm(_ _)m

くたくた…

昨日、今日とフェアでした。CMも流れましたね。 でーぶいでー100円だから客が来るわ来るわで… ほとんどの人が貸出し最大本数である10本借りていきましたからねぇw そりゃあ客の立場からしたら嬉しいだろうけどさあ、 その分こっちは忙しいだぜ(-"-;) 返却の仕事…

プ野チ

山口鉄也(ノーマル)岩田稔(ノーマル)永川勝浩(ノーマル)チェックリスト・オリックス

どうよ!

ヌードルとヌードねぇ…ww

なんとか

アメリカ勝ちましたね! さすがライト(´∀`)

追いコン

いつも通りの楽しいゴムボール野球 いつも通りの賑やかな飲み会 いつも通りのプ野研の姿でした。 なんか4年生の方々がいなくなってしまうという実感がなかなかわきません。 4月からもサークルがいつもと変わらないメンバーでずっと続いていきそうな気がして…。 とにか…

酔っ払っててすいません…

えー、卒業おめでとうございます!

30750

今週は週5でバイトでした。 レベルアップして、 昨日からカウンターもやり始めました。 やったときは人が少なかったので何とか出来たけど、多いときはどうなることやら…┐('〜`;)┌ あっ、今日は給料日でした。 使い道は… とりあえず貯金だな、うん。 明日は 早く行ってケ…

本当に

本当に! ほんっとうに!! プロスピってリアルですね。 最近中日でペナントやってるんですが、 中里が… 中里が…… 肘を故障して全治4週間…orz あぁ…(・ω・、)

エンターテイナーとは!

大衆性のある芸能人.芸人.エンターテーナー

新発売!

http://www.marukome.co.jp/ekimiso/ 大変便利なみそですね。 そしてそして今夜で歌のおにいさんが終わってしまいます…orz

忘れかけた頃にやってくる

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090312/20090312-00000036-ann-soci.html ジェイ・ウエスト 心臓麻痺 削除!!

今年もこの季節

バイト帰りに立ち寄ったコンビニでプロ野球チップス2009が発売されていることに今日初めて気付きました。 http://www.calbee.co.jp/proyakyu/baseball2009a.php 早速2つ購入… 渡辺俊介、鉄平、後藤光尊、松岡健一 まぁ、はずれではないですが 欲しい人いたら…

客に聞かれた

「ZAZEN BOYSのCD何処ですか?」 …w吹きそうになったw 探したけど、ない… でパソコンで検索した … …… ない うちの店には向井秀徳はありませんw

とりあえず

店が決まった?ので良かった(´∀`) 金額的には最適だと思います。味のほうは分かりませんが…┐('〜`;)┌ Hot Pepper置いてったので後はよろしくお願いします!

便乗して

バイト先のCMでものせようかと思ったけど見つけられませんでしたw つーか、ないだろうな。 見たことないし…。 店舗も県内だとほとんど尾張だしなぁ。 三河だと豊田だけ…w TSUTAYAと比べたら、全然知られてないでしょうww だから、代わりに画像を!

あぁ忙し…

いと忙し… 平日との差がありすぎるだろ… 平日の午前中なんかやることなくて暇で暇でw 客も韓流でーぶいでー目当ての老人がいるぐらいなんで、 ひ!ま! お仕事下さい(=_=)

「三車線」という単語

言いにくくないですか?w しゃんしゃせん さんしゃしぇん しゃんしゃしぇん …(-"-;) もういい!! コーウン\(^O^)/

昨日は

ヒトカラへ 我等が教祖、智君の新曲が入ってました。本人出演映像じゃなかったのが残念でした…。 相変らずホルモンは難しいです。 5時間ほどやったら疲れました(´д`) 今日バイトなのにwまぁ今日は雨だから客が少なくて楽であることを願います。 P.S.昨日の分の日記はフ…