くたくた…

昨日、今日とフェアでした。CMも流れましたね。


でーぶいでー100円だから客が来るわ来るわで…
ほとんどの人が貸出し最大本数である10本借りていきましたからねぇw


そりゃあ客の立場からしたら嬉しいだろうけどさあ、



その分こっちは忙しいだぜ(-"-;)




返却の仕事慣れてきたとはいえ、1人ではさすがにねぇ…。




まぁもっと忙しいだろうカウンター業務じゃなかっただけまだましだったけどw

おかげで聖地にも行けたしwww


商売繁盛とはいえ、とてもコーウンな週末でした(・ω・、)





いや、コーウンというより





ウンコー(´д`)





でした。




明日休みで良かった(-_-)