2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくの新ユニ発表

ここ一週間気が気でなかった。 ドラフト以外での新戦力が松崎だけとストーブリーグとは無縁で話題なく暇だったから余計にね。 ビジターユニは今までの灰色のイメージが強いんでしっくりこないけど、 まぁシーズン始まるまでには気にしなくなってるでしょう。…

ダルビッシュに背番号「11」を譲った男

元阪神のクールボー(現レンジャーズの打撃コーチ)だそうで。 何とも懐かしい。 1995〜96年在籍ってことでワールドスタジアムでしか見たことないけど…。 95年に打率.278、22本塁打、77打点、OPS.829と当時のチーム内ではかなり良い成績を残した選手。 まぁ…

一二三慎太、投手断念野手転向

まぁ想定内でした。 なるべく早い段階で決断できたのは本人にとっても球団にとっても大きいであろう。 しかし、オーバーでもサイドでも150近い球を投げれるのは魅力だったので残念。 とりあえず成功するかどうかは別として外野手を獲得。 真弓さんの功労で大…

卒論

締切前日に提出。 でもしかしたら大学のパンフレット的な冊子に掲載されるかもって。掲載されたら写真撮影やらインタビューやらもあるって。 そんなアホなと思いつつ、 万が一もあるのでとりあえず撮影に備えて痩せる。

元日

2012年 程々に頑張る。 基本はテキトーにちゃらんぽらんで。 では改めて あけおめ! ことよろ! ついでにメリクリ!