2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単には負けん

阪神5‐5中日12回表に阪神七番手安藤は無死満塁という絶体絶命の大ピンチを8球を使って切り抜けた。 このことは「安藤の8球」として後世に語り継がれるであろう。 今日はほんとによく頑張ったよ安藤(*;∀;*) 9回ですべての野手を使いきるという何たる試…

地デジ化

備品として液晶テレビ貰いました(゚∀゚) 去年の12月にテレビ欲しいって申請書出したけどまさか本当に貰えるとは(;´∀`) 衝撃のあまりうんこもらしそうになりましたww

連打

阪神3‐2中日久保は初回に2点取られたけどその後は立て直し8回途中12奪三振と完璧。 中日‐巨人‐中日と厳しい連戦の初戦を取ったのはでかい。 にしても逆転勝ち多いな。

おはようございます

打ち上げというか春学期お疲れ様でした。 本当はソフトの予定だったのにサークル日に限っていい天気になるもんだねww とりあえず交流会と遠征の時は雨降らないでほしいです。

首位死守

阪神6‐3横浜今年3敗と苦手にしていた清水をようやく攻略。 単打のみの8打数連続安打(2つの犠打含む)で6得点とそれまでの攻撃が嘘のようだった。 マートンに5試合ぶりのヒットが出たから一安心。マートンが打てば得点力は上がるね。 西村が表の回を三…

見返すチャンス

中里古巣相手に登板。 2回投げて3安打2失点 まだまだこれから!

政権交代

阪神5‐2横浜投げる度に安定感が増しているスタンリッジは6連勝でセ・リーグ5球団から白星。7回11奪三振はすげー。 4番新井が決勝打。これから金本がどれだけ打ったとしても、今年は最後まで新井を4番で使い続けてほしい。 ブラゼルは久しぶりのホー…

熱帯夜

夜中で27度ってどんなだよ。 0時過ぎても蝉鳴いてたよww とにかく暑い。 ダイナマイト打線よく知らんけど、あのユニホームは熱い。 というか暑いだろ。真夏にあんな真っ黒のユニホームでは…。

おねマスDVD第3弾

テスト終わったら買いにいこ(´∀`) しかしKONANが卒業とはね。 残念…。

みんなうんざりしてるよ

100円キャンペーン延長だってさ。 今年の夏休みは忙しくなる…。 そもそも悪いのはあの店だ。 根本的な原因はあそこにある。 たりーけど交流会や遠征とかを楽しみにして頑張りますか。

火の玉ストレート

三者連続三振締めとはさすがは藤川球児ですな。 今シーズン前半は三者連続三振どころか三者凡退で抑えてるイメージがあまりなかったから余計にすごく感じた。 というか今年は勝つ時は点差が開いてる試合が多いからセーブ数が少ない(17セーブ)。 月別では6…

前半戦総括

投手陣では岩田の開幕前離脱、能見の骨折、安藤や左の中継ぎ陣の不調など誤算尽くし、野手陣でも金本の怪我によるスタメン落ちで得点力不足が心配だったけど新戦力と若手の台頭で予想以上に戦えた。 ・投手 スタンリッジ:6勝1敗 3.51 メッセンジャー:…

月曜日の中日対横浜戦

小田がタイムリー 打った後の中日ベンチww

平野首位打者

阪神4‐7広島上園降格らしいけど、それなら安藤も落とすべきじゃないのか? 打線は下降気味というかマートンが打たんと得点力が下がる。 そのマートン3試合連続ノーヒット、 ブラゼルも最近ホームラン打ってないし、 打線が低調な時にオールスター休みに入…

マートン初の2試合連続ノーヒット

阪神5‐4広島勝ったからいいけど、何であそこで安藤なんだ?渡辺と西村残ってたのに…。負けてたらバッシングが酷かっただろうね。 よく打撃陣が取り返してくれた。 でルーキー藤原がプロ初勝利。 鶴を勝たせたかったけどな。 しかし一番の驚きは新井とブラ…

夜王の本領発揮

阪神2‐0広島スタンリッジ2安打完封! 金本スタメン復帰後初ホームラン! … 今日はこれぐらいしかないな。 スタンリッジは6勝1敗で前半を折り返し。 現時点では久保以上に安定感があるな。 後半戦もカード初戦を頼みます(^ω^)

ダメ押しの波動砲

ヤクルト4‐11阪神1番と4番がノーヒットでも11点。 追加点取りたいとこでマートンがしっかり打ってくれた。得点圏打率でもリーグトップ。チャンスメーク出来るし、ランナー返すバッティング出来るし凄いな。 メッセンジャーが追加点を与えなかったのも…

不死鳥

携帯で試合速報見てたら中里が昇格して、いきなり投げてたから驚いた。 1イニングを1安打、2四球、1奪三振 これからが楽しみだ(^ω^)

6日ぶりの白星

ヤクルト5‐9阪神久保は8勝目。 マートンは4安打3打点。再び首位打者に返り咲き。 平野はセカンドへの打球で一塁にヘッドスライディングしてアウトの判定で塁審の前でヘルメットを叩き付けたことが侮辱行為とされ退場。 平野があんなに怒るとは…。 でそ…

マートン200本安打まであと79本

ヤクルト3-1阪神 下柳負けはしたけどそんなに悪くはなかった。 ただバッティング(バント)の方がね… 8回に安藤が中継ぎで出てきたのにはビビった。 上園が先発に回る代わりに中継ぎになったらしいけど、 まさかあそこで出てくるとは… 案の定ピンチ作って…

明日金本スタメン復帰

かな? スタメンで4打席立てば必ず打ってくれると信じてますよ。 オーダーとしては 1(遊)鳥谷 2(二)平野 3(右)マートン 4(三)新井 5(一)ブラゼル 6(捕)城島 7(左)金本 8(中)浅井 9(投) これを希望。 さすがに明日は試合やってくれよ。

新シングル

OECURA MAMBO/私マンボー【type A】アーティスト: 恵比寿マスカッツ出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2010/07/07メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (4件) を見る とりあえずクノールに貸します。 でバナナマンゴーの時みたいに3種…

華麗なるアシスト

授業最終日にしてゼミの発表でした。 レジュメが1枚だったこともあり、 完成するのに2〜3時間ぐらい?って聞かれました。 発表の2時間前ですww

巨人との試合はこんなんばっか

阪神6‐7巨人悔しいなぁ…。 球児が無死二、三塁を抑えて一気にいけると思ったけど、 あと一本が出んかったな。 しかし9連戦の初戦がいきなり死闘になるとは… まぁ切り替えて明日勝ちにいこう。

原因不明

昨日から腰痛です…。 一昨年の新井の気持ちがよく分かります。 朝は起きるのに苦労したり、歩くことさえやばかったりと色々と支障がありました。 20年間生きてて初めてトイレのウォシュレットを使いましたww それはそうと7月12日は真弓監督の誕生日 …

あと一枠

阪神7‐3横浜メッセンジャーで取れたのは大きい。 これで火曜からはスタンリッジ、下柳、久保で回せる。 雨でどうなるかわからんけど…。 最後に一言 メッセンジャーは198cmです。

久しぶりにマスカット見たよ

いつの間にかニューシングル出てるw ゼミの発表やらレポートやらで忙しいけどレッツゴー(゚∀゚)

2桁安打止まる

阪神3‐4横浜対横浜戦4敗中3敗が清水。対策を考えんと…。 鶴を勝たせたかった。タイムリーエラーが決勝点とか悔しすぎる。 明日はいよいよメッセンジャーが先発。あんなこと言ったんだから、しっかり投げて下さいよw

自転車!自転車!

トイレ!! で、 これ歌ってるの誰ですか?( ゚д゚)肝心なことを知りませんww