家のGは討伐したのにな

巨人12‐5阪神

小嶋2回持たずの4失点。



初回小笠原が遊ゴロでゲッツーのはずが打球がイレギュラーしてピンチ拡大という不運もあったけど、せめて4〜5回は投げてくれんとな。



オープン戦良くて今年はイケるぞと思ったけど…。



福原と川崎も投げる度に打たれてるな…。



でも打線は黒虎じゃなくなっても好調維持で、特に代打で出てきた桜井と関本がしっかりとタイムリー打ったんで明日に繋げてくれればと思います。



明日は秋山か。



プロ初登板初先発が巨人戦でしかも大事な時期に抜擢され、かなりの重荷だろうけど恐れることなく投げてほしい。



また高校時代はバッティングが良かったんで打撃にも期待です。