オープンですが何か?(^ω^)

「ねぇ、何か今日優しすぎない?」




「えっ、そう?」







「荷物持ってくれたり、お昼おごってくれたり…。明日雪でも降るんじゃないww」




「ま、まぁいいじゃないかw昨日給料入ったんだよ。」




「ひょっとして先週のことまだ気にしてんの?」




「う、うん…。だ、だってさ、あの時すげー怒って帰っちゃったじゃんかよ…(;´Д`)」




「あのね、もう気にしてないからいいよ。」




「ずっと気にしてたんだよヽ(´Д`;)ノ」





「バッカじゃないのwそれで優しくされても全然嬉しくないんだからね( ^∀^)」





「じゃあ何か欲しい物買ってやるよ。」






「そうじゃないの!wいつものあんたでいてくれればいいのよ。」





「…」





「馬鹿言ってるあんたが好きなんだから。」




「う〜ん…」




「何よ?」





「こ!ヽ( ・∀・)ノ」






「もぉ!(# ゚Д゚)でもそういうとこがいいのよwwじゃあ夜もおごってね☆」





「じゃあって何だよ。さっきそうじゃないって言っただろ。」





「給料入ったんでしょ。ならいいじゃない。さっ、行こ。」





「お、おい。ちょっと待てよ!」




ガシッ!




肩を掴まれると彼女は振り向きざまに



ズキューーーン!!!!!!!!!




へっ!?( ゚д゚)




「今日は…あ、ありがと(∀`*ゞ)」




「う、うん…こ」





「たくっ、いつまで言ってんのよ!!」




ドスッ!




「てぇ〜。こういう俺が好きって言ったじゃないかよー!」





「状況ぐらい考えなさいよ!」




「落ちつけよ。しーっ!」




「そうね、ゴメン…」




「こ!ヽ( ・∀・)ノ 」




( ゚皿゚)



ボコッ!!