名鉄の普通電車なんて滅多に乗らないからね。なんか豊鉄みたいだった。

Light182009-11-14

三好学祭に行ってきますた。


まずね、人が多い…(;´∀`)人口密度が高いんだよw


あと活気に溢れてた。豊橋よりね。


プ野研はとても素晴らしい場所でホットドックを売ってました(・∀・)ご馳走さまでした(´∀`)

新幹部と話して、交流会以来のサークル室へ行きますた。


プ野研ノートあったよ。絵とか2ch用語とかなく綺麗だったよ。

今のうちのノートも同じくらいおとなしいんですがねwwだからもっと殺伐感を!…まぁいいや。


やりたいことが見つかったんで近いうちに取り掛かろうと思います(`・ω・´)