私は神になりたい

スマブラやるのにゲームキューブのコントローラーではなくWiiリモコンを使いました。コントローラーのときより戦えたかもw
スマブラやる前はTOEICをパティ・コロ助と受けてました。この結果で来年の英語のクラスが決まるらしいから、絶対に受けないといけなくて…。

初めて受けたけど、あれは疲れるw全問マーク問題だったけどさ。試験時間2時間って何だよ!リスニング45分って何だよ!途中で聞く力がなくなったので直感で塗りつぶしましたよw

リーディングの最後の20問ぐらいは眠くなったので適当にさっさと解きました。


その後終了時間まで睡眠。グーグー(ρ.-)


オワタo(^o^)o