ゴメス最強伝説

ジャジさん誕生日おめでとうございます!

今日は昼からずっと野球ゲームしてました。

まずワールドスタジアム4でエヒさんと2回勝負

ライト(中日)15‐10エヒさん(ロッテ)
・暴風設定のため長打続出で大荒れの試合。ゴメスがランニングホームランww中村武志がサイクルヒットww    
エヒさん(アメリカチーム)13‐10ライト(中日)※得点をはっきりと覚えてない
・くらげ(伊良部)の緩急に大苦戦。ゴメスが孤軍奮闘の活躍。

続いてパティ戦
パティ(横浜)6‐1ライト(阪神)
・小宮山を打てず。遅い球は苦手だ!(>_<)

次はパワプロ99決定版で勝負
ライト(阪神)15‐8パティ(横浜)
・ジョンソン、大豊のホームランなど20安打以上で大勝。
その後パティと5時くらいからシナリオやってました。ナゴヤドームでエンタイトルツーベースという怪奇現象が起きましたww終わったのは8時くらいでしたww巨人とロッテだけクリアできず…orz


悔しい思いをしたままサークル室を去ったのでした。