「種子島」の読み方は「しゅしとう」だよw

今日は4人で妄想を書こうと決めたので書きました。
始まり始まり〜パチパチ

テーマは「冬」です。

晦日の夜、初詣のため〇〇神社に向かう2人
彼女「今年もあと少しで終わっちゃうね。」

ライト「そうだなぁ…。」

彼女「ねぇ!神社でおみくじ引かない!?」

ライト「あぁ、いいよ。」

彼女「ねぇ!人の話ちゃんと聞いてるの!?2人で過ごす初めての大晦日なんだよ。」

ライト「分かってるよ。ちょっと去年のことを振り返ってたんだよ。まだおまえに出会ってなかったから大晦日は1人ぼっちだったなあって…。」

彼女「なぁんだ、だったら私もよ。まさかライトと出会って一緒に年越しとかできるなんて思ってもなかったもん。」

ライト「そうだなぁ。そう考えると今年はいい1年だったなぁ〜。おまえに会えて、本当によかったよ。」

彼女「うん♪私もライトに出会えてよかったよ(^-^)」
ライト「その笑顔最高!おまえって、ほんと笑うと可愛いよな☆」

彼女「どうしたの!?急に明るくなっちゃって。あっ!、もう年が明けるよ!」

ライト「このまま時が止まればいいのになぁ。」

…5、4、3、2、1、
HAPPY NEW YEAR!!

彼女「明けちゃったね。」
静かに彼女に何か物を渡すライト

彼女「何これ?誕…生日おめ…でとう?」

ライト「今日はおまえの誕生日だろ。だ・か・ら、プレゼント☆誕生日おめでとうな。」

彼女「ありがとう☆自分の誕生日なのにすっかり忘れちゃってたよ。嬉しい…。」

ライト「おいおい、いくら嬉しいからって泣くことねえだろ。」

彼女「違うよ〜。目にゴミが入っただけ。それより早く行こ!」

急に走り出す彼女

ライト「おい、ちょっと待てよ♪」

彼女の後を追うライト。空には満天の星が光り輝いていた。

END

こういうの書くと疲れるねぇーw

どうよ!この妄想!!