2人でちょっと公園に行ってみたんです

「今日は星がきれいだね。」

「こんなにきれいなのは久しぶりだな〜。」

「この前は…ゴメンね。ちょっと家のことでイラついてて八つ当たりしちゃって…。」

「あ〜。そもそも遅刻してきた俺が悪いんだからそんな気にすんなよ!俺の方こそ…わりいm(_ _)m」


しばらく2人の間に気まずい空気が流れる。


2人ともぼーっと星を眺めていた。


「あ、あのさぁ…お詫びとしてこれ買ってきたんだけど…。」


「これって〇〇のチョコレートじゃん!」


「食べたかったやつだろ。すげー高かったんだぜ!」


「うん。ありがと!ねぇ、一緒に食べよっか!」


パカッ


「…ちょっと、これ溶けてるんだけど(#^ω^)」

「えっ!?あっ…(^◇^;)」


「ふ〜ん、こんな夜遅くに呼び出したのはこういうことだったんだ(#^ω^)」


「いや、だからそれは…」

「何よ(#^ω^)」


「ほんとわりい…(-_-;)」


「もういいわよ。いっつもそうなんだから。でもそういうとこも…好きよ!!」



ギュッ!!



ズキューーーン!!!!!!!!!



END


アヒャッヒャッヒャッwww



思考回路はショート寸前ってかww



めでたしめでたしwww(´∀`)