ソーモー

テーマ:水族館
「水族館なんて久しぶり〜。小学校の遠足以来かなぁ。」

「たまにはこういうとこもいいだろ。」

「うん!楽しみ(^-^)」


2人は館内を巡った。


「あっ、シャチのショーがあるんだって。見よ!」
そして2人は一番前の席に座った。

「おー、めっちゃ近いじゃん!こりゃ特等席だな。」

「あっ、始まるよ。」

シャチの華麗なショーに観客が沸く。

「すげー(*'o'*)」

ショーもクライマックスに差し掛かった。

シャチが高く飛び上がった。

しかし!

プールに勢いよく落ちたため水しぶきが前の方の観客にかかってしまった。彼女もその犠牲となった。

「おい、大丈夫か!?」

「冷たーい…(・ω・、)」
「拭いてやるよ。」

「これお気に入りの服だったのにぃ……(・ω・、)」

「まぁ水も滴るいい女って言うじゃないかw」
「それをいうなら男でしょ!ばかぁ〜。そんなこと言ってる場合じゃないでしょ(-"-;)」

「うぅ…(・ω・;)」

「よし、これで何とかいいだろ。」

「うん…(・ω・、)」

「なんだよ、もう泣くなよ。」

「だってぇ、びっくりしたんだもん(・ω・、)」

ギュッ!

「(やっべー、どうするよこの状況…┐('〜`;)┌)」


…!


「そうだ!外のカフェでお前の大好きなパフェ奢ってやるよ。だからそれで元気だせよ、な!」

「ほんとに?」

「あぁ、ついでに服も買いに行こうぜ。もっと可愛いのをな!(^ω^)b」

「ライトォ!!(*´∪`*)」

ギュッ!!

(*´д`*)
「(ヒャッヒャッヒャッ(´∀`))」

END



ソーモーで始まりソーモーで終わった一週間でしたwwwwww