遠征一日目

8時バスで名古屋駅出発


席は病人クノールの隣


11時頃大阪駅到着


地下街を通りホテルへ荷物を置きに。


その後甲子園へ


でスタジアムツアー!!



暑かったけどそんなの吹き飛ばすぐらい良かった。



その後甲子園歴史館



貴重な物いっぱい展示されてて、いい所だよね。



15時頃ようやく昼食のため近くのダイエー



クノールが注文したかまたまうどんができるの遅いww



開門の16時に甲子園入場


とりあえずダイエーで買ったペットボトルのチューハイで乾杯。



オランダのビールにしなくて正解だったw



飲み終わった後は選手弁当を買いに


久保田の弁当でか過ぎw


自分は新井の弁当で



昼食が遅かったせいもあり食べきるのに苦労したww


オーダー発表


でプレーボール



最近の下柳の状態を考えたら接戦になるかと思いきや、



3試合連続二桁得点!!


新井さん5打数5安打4打点


ブラゼル40号(阪神外国人ではバース以来)


ラッキー7のジェット風船は何回見てもいいね。


江草登場でライガー流れる!!しかしピッチングは駄目。



とりあえず改めてマートンのカッコよさがわかってもらえたと思いますww


酒もうまかったし良かった。ちなみにダイエー買ったの合わせて3杯飲みましたw



試合終わりホテルへ


部屋はおかわり、クノールとの3人部屋。



病人であるはずのクノール遊戯王やってる時は元気でしたww



寝たの1時過ぎぐらいだったかな。