遠征二日目

9時半にホテル出発

いざ人生初のUSJへ。

初っ端にハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

10人ぐらいいたのに乗ったの3人ww

サンダルだったんでスポーンっと飛ばないか心配だったww

曲はドリカム。盛り上がったけどサビ入るところで急降下したらもっと良かったな。


続いてジュラシック・パーク

朝っぱらから水浸しになるの嫌だったんでポンチョ買いました。でも買ってるの俺らだけwwしかもポンチョ暑いw

まぁ実際濡れたんでないよりはましでした。

乗ったあとは暴君竜の肉食いました。


次にスパイダーマン

ハリウッド、ジュラシック・パークと乗ったから大したもんじゃねーだろって思ったのが間違いだった。

若干ビビりましたww


次にETの代わりに新しくできたスペース・ファンタジー・ザ・ライド

乗る前にスタッフの神を見ましたw

で搭乗。ETの代わりだしTDLイッツ・ア・スモールワールドみたいなもんだろって思ったのが間違いだった。

普通に絶叫マシーンでしたww

イッツ・ア・スモールワールドどころか回転するスペース・マウンテンだったww


続いてバック・ドラフト。絶叫じゃない組と合流。

平然としてましたが爆発とかは苦手ですw


次はたしかスヌーピーのジェットコースター

絶叫じゃない組も含めてね。

おかわりの隣だったけど席狭くて窮屈だったww


ちょっとお土産を見て、また回転するスペース・マウンテンへ

「全然絶叫じゃないよ」とか言ってクノールを連れ込むww

でも意外にも平気そうでしたw


ちょっとレストランで休憩して、再びジュラシック・パーク

1年女子二人も参戦。ポンチョ買ってません。

席は一番後ろで真ん中だったから全然濡れんかった。

端っこのお二人さんは結構濡れてたけどねww


で休む暇なくもう一度w

もちろんポンチョ買ってません

今度は端っこだった。

楽勝だろって思ったのが間違いだった。

びしょぬれww

髪オールバックw体寒いww

ポンチョ買っとけばよかったと若干後悔…


で気づけばもう夕方

最後のアトラクションとして再びハリウッドへ。

曲はまたドリカム。何回聞いてもいいね。


少々のお土産を買いパレード

キャメルもあったけどぶれましたw

チャンス2ですねww


パレードの途中でパーク出て集合写真撮ってたこ焼きミュージアムで夕食

熱々のたこ焼きに果敢に挑む少年。が撃沈ww


でホテル帰ってミーティングの準備のため駅までたこ焼き買いに行く。買いすぎて40個w


寝たの1時ぐらいだったかな。