昨日今日と両チーム勝ち方逆だろ

阪神1‐10中日

たまにはこういう試合もいいね。



使えないピッチャーがよくわかるからさ。



3回に西村を投入したのは悪くないと思う。今までもビハインドで登板してビシッと抑えて、その後に打線が逆転して勝ちがついたこともあるし。


ただ、最近は全く駄目や。実績なしの2年目でここまでチーム最多登板だし、やっぱ疲れかな。



上園もボール先行の投球だった。でストライクがほしいためにどうしても甘くなって、そこを打たれとる。



安藤にも言えることだけど追い込むまではいい球がいくけど、勝負球が甘くいくんだよな。



それに比べて山井さんは勝負球がいい所に決まってた。もうストックがないとは思えんほどのピッチングじゃないですかww



さて、明日は頼むで!!