幹部引退

東横から帰還して現在サークル室です。



頭めちゃくちゃ痛いです。



完全に飲み過ぎました。


とても授業に出れる状態ではないのでサボりました。



で昨日は幹部交代でした。


一年振り返るとほとんど反省しか出て来ません。ああすれば良かったと思うことばかりです。迷惑ばっかで本当にすみませんでした。



新幹部へ。



幹部は大変です。特に会長はメンタル的にキツいことばかりです。



まぁ分からんことあったら、いつでも力になるんで何でも聞いて下さい。


あと、みんなにだけど会長から来る行事の参加不参加メールは必ず返してあげて下さい。そういう小さなことで少しでも負担を減らしてあげましょう。



まぁこんなとこ。


とりあえず自分はそろそろ就活ガイダンスに出ようと思いますw