福田恐るべし

中日4‐5阪神

楽勝ムードが一転、やっぱりこの球場は何点あっても恐いわ。



金本の記録がストップ。


俊介の盗塁は自分の意思かベンチのサインかは知らんけど、点取るためにチャンスを拡げにいった結果。走るなとは言えん。



守備につけば記録継続だったけどさすがにうちの監督もそこまでバカじゃなかった。



俊介はタイムリーエラーもあったし、だいぶ悩むかもしれんけど吹っ切って明日からも頑張ってほしい。



今日は今季1号を含む2安打。何せ今首位打者だしね。



スタメン出場の林もホームラン。ヒットはこの1本だけだったけど他も当たりは悪くない。



色々あったけどナゴヤ初戦を取れたから良かった(´∀`)



ドームで買った焼きそばの麺が輪ゴムっぽくて不味かったのが不満ですがw