新戦力にやられた

阪神1‐3横浜

開幕からカード初戦は取れてるけど、なかなかカード勝ち越しが出来ない。



先発下柳は7回を4安打2失点。初回にフォアボール連発で点取られたのはいかんけど十分すぎる投球でしょ。



前回も今回も佑ちゃんよりいいピッチングだったのに向こうははや2勝で下柳は未勝利。やっぱ佑ちゃんは持ってるというか勝ち運あるなw



まぁ下柳が勝てない原因は明らかに打線の打てなさすぎが原因。



特に深刻なのは金本。最近のアウトはフライばっかでしかもポップフライばかり。右肩の影響のせいか強い打球を打ててない。速い球が来るとお手上げだわ。


林使えよって思うけど、林も最近調子が落ちてきた。ホームラン打った後のいい時にスタメンで使わんかったから腐ったんじゃないだろうな。



火曜からは広島3連戦。


マエケン、麻里子様、バリントンと前回同様今の打線ではあまり点取れる気がしないけど、先発陣が頑張っているので援護してほしい。