グスマンの肩要チェック

阪神2‐4中日

久保田が打たれた。でも、あほーって言いたいのは首脳陣。現状で勝ち試合の8回に投げる投手をリードされてる試合で2回も投げさすなよ。これ以上点を与えないために登板させたんだろうけどリードされてる試合で投げる久保田は大体打たれるしな。



このままだと球児のイニングまたぎ解禁も時間の問題かもしれんな。



で久保田が追加点与えてオワタと思ったけど、浅尾からのまさかの3連打。しかし、平野のバント失敗で流れ断ち切れ。



そんな中今日昇格の柴田がプロ初安打、その後マートンのタイムリーで初得点。交流戦ではレフトでのスタメンや俊介との併用でセンターでのスタメンがあるかも。



あと今日のウエスタンでは新井良太がレフトでスタメン出場。パ・リーグの本拠地ではDH金本らしいからスタメンレフトが誰になるか楽しみ。