完封負け

オリックス2‐0阪神

試合開始2球で1点先制かと思いきや本塁タッチアウトだわ、それで平野が負傷退場するわで波乱の幕開け。



でも初回からあっぷあっぷだったフィガロを7回途中まで無失点で投げさすんだから、どれだけうちの打線は初物に優しいんだろうか…。無死一、二塁や無死二塁でせめて進塁打ぐらい打ってほしかった。



つまようじが2本立っただけのたこ焼き試合となったなw



またもや岩田を見殺し。4敗した登板試合で岩田が投げてるうちに味方が取った得点がたった2点だからそりゃ勝てん。だけど4敗中3敗は初回に点取られてるから次回からは気を付けてもらいたい。



しかし、大和、鳥谷そして今日平野と最近野手陣に怪我人が続出。今でさえ二遊間少ないのに万一平野が離脱となったら本当にやばいな。