力尽きる

阪神0‐2ソフトバンク
前回完封食らった杉内に一泡吹かせてやりたかった試合。



しかし、予想通りなかなかチャンス作れず。



最大のチャンスは色々物議が醸されてる7回裏二死満塁。あそこでちょうど打席が能見という時点でまずついてないね。ファールで結構粘ったからまさかと思ったけど今のチームにはそんな奇麗なシナリオは用意されてなかったようでw



最初は代打で行くつもりだったらしいけど、代打成功率やその後の継投を考えての能見続投だろうか。



まぁ代打出して打てずに中継ぎが打たれて負けても色々言われるから一緒のこと。



杉内と互角の投げ合いを演じた能見は立派。



エースを見殺しにしてしまった打線には奮起してもらわないかん。



しかし、ソフトバンクは強い。4試合やって3試合完封負けって…。これでもうシーズン中は当たることがないんで一安心w