トーレスって誰やねん!!

巨人3‐2阪神

なかなか上との差を詰めれんなぁ。



7回表にツーベース→送りバントの一死三塁から代打桧山のタイムリーという最高の形で勝ち越し。ただスタンの代打ということで7回裏に投げる投手が気掛かりだった。


案の定渡辺がヒヤヒヤw被安打3で無失点は奇跡!



コバヒロは東京ドームでの相性悪すぎる。4試合投げて3試合で失点とは…。点与えんかった試合では2000本安打打たれたしな。いや、それ以上に高橋とか。思い返せば2004年のオールスターでの対戦でホームラン打たれてたし。ちなみにSHINJOがホームスチールした試合ねw



9回は時間的に球児投入はないかなと思ったけど。まぁ前半戦に球児温存して落とした試合何試合かあったから惜しまず投入したかな。そういえば球児は今年この球場で2回目のサヨナラ〜。肝心の後ろの二人相性悪っ!


ミス犯した奴をヒーローにするとは気前良すぎw