今後に期待を抱かせる勝利

阪神5‐2ヤクルト

スワローズ3タテで念願の貯金(´∀`)



初回無死一、三塁からの無得点やその直後に増渕にタイムリーを打たれた辺りは嫌な感じが漂ってた。



2回表二死満塁で鶴から渡辺へスパッと変えたのが流れも変えたね。



ブラゼルも亀梨に抑えられた新井も良く打ってくれた。



ただ1イニングでさえふらふらだった西村に2イニング目も行かせたのはちょっと…。案の定無死満塁作って降板…。満塁で小嶋は先週の悪夢が脳裏をよぎったwしかし、今日は完璧で2イニングをパーフェクト投球。これは白星つくなと思ったけど、まぁその辺は記録員が決めることだからしゃーない。とにかく今日の投球で先週の分を払拭してもらえたならそれでいい。



しかしマートン不在(今日は代打で出場)でまさか3タテするとはね。マートンがスタメン復帰しても1番に戻りにくい状況になってるのは嬉しい誤算。



来週の神宮決戦も楽しみだ。その前に鬼門を乗り越えないかんけどな。