大事な試合で辛勝

阪神1‐0ヤクルト

スライドのメッセさんが9勝目。特に対スワローズ4勝と久保に匹敵する強さ。子供の誕生の祝いとなったね。



打線は25とか25とか25などがチャンスで凡退しまくり、序盤不安定だった由規を立ち直らせてしまった。ゲッツーないだろうと思ってた一死二、三塁でまさかのゲッツーでどんだけ不調やねんw



7回に3連打で先制。初球を仕留めた平野ナイス!



平野のタイムリー直前の一死一、二塁で野原将志が一塁ランナーの代走としてプロ初出場。平野タイムリー後に二塁に進んだところで代走大和が送られ一体何のために出したwと訳の分からない采配があったけど、勝ったから良し。



8月は対スワローズ7勝1敗と出来過ぎ。まだ11試合残っとるから楽しみ。