むちゃくちゃしたれ!

阪神4‐6中日

来季も真弓の続投濃厚というニュースが出た日に敗戦。何か前にも見たな、この光景wまぁ進退関連はシーズン終わってからで良し。



まずとうとう借金生活に突入した現状をどうにかせんと。



まぁ先発が早い回で降りればこんな変な試合になるわな。2ヵ月連続月間MVP男だったスタンが全く勝てんくなってしまった…。


打線の方はスタメンを色々といじって、病み上がり?のチェンをKOしたとこまでは良かった。天敵浅尾や岩瀬からもチャンスを作ったとこまでは良かった…。



まぁ4番がチャンスメークをするような打線ではダメかね。



瀕死の虎を救えるのは能見さんだけ。頼みます。