お久しぶり

学祭も打ち上げもお疲れ様。



幹部交代がセンチメンタルな雰囲気で行われたことにびっくらこいた。時代は変わるもんやね。



とりあえず幹部を始め活動の中心だった3年生の皆さんお疲れ様です。



火傷して深夜に病院へ行ったクソ野郎から受け継いだから大変だったろうけどよくやってくれましたよ。



始めのうちは思い通りにやりたいことをやっていけても、途中から出来ることしかやれんくなっていくんだよね。たくさんイライラしたり、悩んだり、時には泣いたりしただろうけど、それだけサークルのことを思って頑張ったということ。


重荷は取れただろうから、次の代に任せてゆっくり休むなり、趣味に没頭するなりして下さい。本格的に就活始まるのが12月からだっけ?それまでは履歴書書いてSPIの勉強を若干して、今のうちは遊んどけばいいと思うよ。



まだまだ感謝や謝罪がたくさんあるけどあんまり書くと追いコンの時とかに書くことなくなるんでまぁこの辺で。



とりあえずサークル行きます。新幹部の企画を楽しみにね。