訣別

だいぶ遅くなりましたが改めて追いコンありがとうございました。しっかし、自分が会長の時に入ってきた子達に追い出されるってのは何か変な感じw



でまぁ4年生卒業と入れ替えで4月から新入生が入って来て、新しい構成で新しい一年が始まるわけです。



顔ぶれが変わるのはもちろん雰囲気とかも変わるだろうけど、まぁそれは毎年のこと。どうしても最初の頃は違和感とか戸惑いとかあると思うけど、時が経つにつれていつの間にかどうでもよくなってるというか後で振り返る時に懐かしい思い出になってるのではないかと。まぁあくまで経験談ねwでもただ過ごすだけではダメなんでそこはそれぞれで考えて。



まぁ何にせよ4月から来年の3月までを過ごす現役部員にとってサークルの居心地が良ければそれでいいと思う。



ものの考え方も人それぞれ。



行事をやってく中でも既存のことばかりだけでなく、新しいこともやってみたらいい。



今や12月の定例行事になってるのんほいを企画したり、追いコンの時のプ野研アルバムやストラップだったり、飲み会の時に誰が上手い卵料理(スクランブルエッグだったけ?)を作れるかやったり、6月の飲み会の時にゴミ捨て場の近くで花火やったり、2泊3日の関西遠征だったり、度重なるリフォームだったり、その他もろもろ色々とやりました。



大変なこともあったけど遠征終わった後とかに感謝のメールをもらったりしたからそれなりにやりがいはあったかなと。



まぁとにかくお元気で。


もう自分はリフォームしないので、やりたかったら勝手にやって下さいね!w