獣王対決

阪神1‐2西武

ようやくつまようじが立ったけど、点の取り方があれだけに実質完封負けみたいなもん。


無死一塁の機会が6度あり策もなくそのまま打たせてのゲッツーが5つ(残りは送りバント


ゲッツーが5つにもなると怒りを通り越して笑えてくるw


投手陣はいつものように孤軍奮闘


メッセはランナー溜めながら要所では抑えた。ただ二死からのフェルナンデスのホームランはもったいない。


榎田は2イニングを無安打3奪三振と完璧。防御率驚異の0.52。ほんとに大事に使ってもらいたい。


延長10回はコバヒロ。いつものように見せ場を作りながらも何とか凌ぐ。


で首脳陣は何を思ったかコバヒロを次の回も続投。


結果は元虎戦士に決勝打を打たれ敗戦投手。


しかし、まだ久保田、渡辺、小嶋、福原と残っていたのに何故に続投!?


「ベンチがアホやから」ならぬ「監督がアホやから」と言いたくなる。


真弓何やっとんねん