最下位転落

阪神1‐4ロッテ

城島が腰の張りでスタメン落ち。症状は軽いらしいけど念のためか小宮山を昇格。その代わりに2打席しか立ってない浅井を一日で降格。


ブラゼルもスタメン落ちで代わりのスタメン関本は守備ではいきなりエラー、打撃では2併殺。


で初回は連続エラーから始まり井口にはレフトスタンドへ。


今の打撃陣では成瀬から逆転できる力がない。チャンスはあったけど策もなし。


最後にはマートンまでにも…。マートンの人の良さが思わぬ方向に出てしまったわ…。



とにかくやることすべてが空回り。


梅雨入り状態と言うより土砂降り状態。


結局水曜の平野のガッツも効果なしかい。


鳥谷会長早くスタメンに戻ってきて救ってください。