ひーやん!

Light182011-07-13

阪神2‐1巨人

先週と同じような展開だった。5回まで無失点の鶴が3連打で同点を許し降板。来週は久保が投げるようだから、おそらく今回が鶴にとっては前半戦のラストチャンス。鶴の恩返しとはいきませんでした。



しかし、鶴が降板の後、榎田が二回の満塁の大ピンチを凌ぐ。同点に追い付かれてからはダブルスチール決められたりと完全に相手ペースだったから危なかった。



攻撃でも三振ゲッツーや牽制死、無死二塁からランナー進められずの無得点とか雑な攻めが続いていたからね。



ただ谷のボールデッドといい9回のマートンのヒットといいツキはあった。桧山のサヨナラ犠飛に関しても本人の言う通り浜風に助けられた。



上位の結果に関係なく勝っていくしかない。