最悪の9月終了

阪神3‐1中日

強いな。観覧試合マジ強いな。



まず甲子園着いたら結構な雨でやべーと。雨粒混じりのビールとか初めて飲んだわwで開始時間遅らせてプレーボール。



試合開始ぐらいには雨止んだけど若干肌寒かったんで8回ぐらいまでポンチョ着てた。ポンチョが防寒具になるとは知らんかったなw



先発は二桁敗戦投手同士。



一ヵ月勝ってない岩田だけど相変わらず中日には滅法強く5回の和田のスリーベースまでノーヒットピッチ。



試合を動かしたのは怒りに満ちた4番の一発。あのホームランの着弾点の近くの席だったんで、もしかしたら映ったかもw


で今年生で初めて見たブラゼルのホームランで追加点。



まぁその後は神宮3連戦と全く一緒の展開。逆転される以外はね。



で苦しみながら球児に繋いで辛勝。



何とか何とか連敗ストップ。