竜に負け越し決定

阪神3‐4中日

新井のタイムリーで幸先良く先制するも何故か偶数回に打たれるメッセさんで敗戦。6回なんか上本の好プレーが出た直後の初球でホームラン打たれとるからいかん。



球児が底力見せましょうと言ったのにいきなりこんな試合かい。



無死満塁から浅い外野フライで無理矢理突っ込ませたり、1点ビハインドの9回に投げなきゃ分からんコバヒロを投入したりとベンチもちぐはぐ。


マートンを1番に戻したいとこだけど、そうすると下位が弱くなるんだな。前みたいに関本を6番に入れればだけど、まだ状態が万全じゃないのかな?



エスタン終わったから2軍からもどんどん使っていこうや。代打大和とか代走清水とか何か違うから…。